よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気出ない

先週くらいからやる気スイッチオフになったみたい。ここだけの話、部屋の掃除もあんまりやってないし、なんならお風呂入らない日もある。 仕事も特に忙しくないから、ただただネットしてぼーっとして1日が過ぎる。生産性ゼロの毎日 このままでいいのか。。。…

昨日のインライ

昨日のぴらのインライ、面白かったー。さすがぴらの、もとい、平野。スターだわー。 平野担にとってあのフレンドリーな感じがたまらんだろうね。私もインライ中は好き❤️ってなったもんね。ぐうじの時よりコメントしちゃった 顔が本当に強いし、筋肉マンなの…

愛しい日々

まだまだキャンプの写真をこすり続ける神宮寺くんいい笑顔!ドル誌みたいなポーズ! 最近また第二次?第三次?かわからんけど私の中で神宮寺ブームが到来してる。KP時代の曲エンリピして、動画見て、ライブのソロアングル見てニヤニヤしてる。 ネットニュー…

まだ火曜日か辛い

また朝がきた。平日の朝。即ち、仕事で鬱。特に火曜日はMTGあるからいつもの倍、いや、5倍は鬱。ひとりでまわす仕事だったらMTGなんていらんのに‍ 9月になったらMTG全部なくなると思ってたら1周目まであるらしい。てことはあと1回あるのか。はー、めんどくさ…

帰宅からの仕事

昨日泊まってたホテルの場所がビジネス街ど真ん中だったから、出勤する会社員の皆さんと逆行して帰宅。 百貨店でお供えのお菓子を買うというミッションがあったから10時開店までスタバで休憩。朝ごはんはホテルで食べたからコーヒーだけね。平日の朝って空い…

ひとカラ満喫

時間潰しに入ったカラオケ。前に友達とカラオケ行った時あんまり楽しめなかったから今日も時間持て余したら映画でも見ようかなと思ってました。 それが、歌い出したらなんか今日調子良くてw次から次へ歌い続け、気がついたら3時間あっという間\(^o^)/もち…

カラオケなう

本日ホテルstay。予約日間違えたやつ! 15時チェックインだけど、なーんにも予定ないけど午前中から出発。 そして今、カラオケにきましたー。ここで3時間ゆっくりしてホテル行きますわ。 室料いくらか調べたら8月は夏期料金で割高?なんだかで「店舗へお問い…

毎朝の楽しみ

今週も面白かった!! いつもは朝の準備が整った時点で録画をゆっくり見てるけど気になる日はバタバタ準備してリアタイしてます。今週は水木金リアタイしたー。 今週は寿恵子の回でしたね。いつのまにやら頼りがいのある奥様になって。みえ叔母さんと再会で…

アホすぎて笑うしかないwwwww

週末どうしようーってずっと考えてて、往生際悪く安いホテルないか検索してたんだけど、普段はあんまり見ないトリバゴ?とかアゴダ?見てるとずっとお気に入り入れてたホテルでなんかめっちゃ安いの見つけたんですよ。 えー!これは土日で泊まるしかない!!…

欲しいものリスト2023aw その2

UA系で。 大好きなrokuでは今のところコレ!っていうアイテムなくて珍しくイウエンマトフで気になるのあった。 ひとクセありニット。もちろん黒!これはぜひ試着したい。薄手っぽいけどー。今の時期に試着するの暑すぎるから、もうちょっと後だな。それまで…

我が推しは美しい

なんだなんだ、どうしたどうした。 めちゃめちゃかっこいいやん!!!いや、かっこいいっていうか美しい これでおデコ出してくれれば。←しつこい 輪郭シュッとしてていいなぁ。ホクロも愛おしい相変わらず表情あざといし。だが、そこがいい ヒマだったからIM…

欲しいものリスト2023aw

自分用に。 愛用している黒タートルがさすがにくたびれてきたので今年は買い替えたい。てことでチェックしたのがこちら。リブもいいけど太って見えそうだからハイゲージの方が安心かな。いいお値段だから店舗で素材感確認したい。 秋になると毎年ジャケット…

毎日イライラ

木曜日の朝です! なんだかわからないけどとにかくイライラする毎日。 今週末ホテルstayしようかな・・・?でもなー、家空けて大丈夫かな・・・?特に用事ないし、無駄に食べるだけでしょ・・・?宿泊代も安くないのに無駄遣いじゃない・・・? このあたりが…

推しの前髪問題

約1ヶ月ぶりにFC動画が更新されましたー。 メール連絡ほしいなー。いつも誰かのインスタで気付くんだけど。 今回はけっこう長尺で。ぴらのと二人でトーク。じぐたんはボーダーのポロシャツ?みたいなの着てた。これもブランド?なのかな?わからんけど、特定…

MTG後の疲労がやばい

午前中ミーティングだた。。。 疲労困憊。。。 私はほとんど発言してなくて、片耳イヤホンで音楽聴きながらネットサーフィンしてるくらい聞いてないんだけど、 たまに(たまに)聞いておかないといけない局面がある。ずーっと、ずーっと、ずーっと、同じ話し…

仕事したくない(定期)

こないだ派遣会社と面談あったんですよ。いつもの事ながら私はなーんにも言う事なくてすぐ終わる。担当さんもやりづらそう思う事はあるけど前向きな事なんてひとつもないし、下手に発言して変な事になっても面倒くさい。 正直仕事ヒマだけど、そんな事言って…

ペヤング食べて後悔

昨日の話。 YouTubeでペヤングペタMAX大食いしてる動画見てたら無性に食べたくなって、わざわざドンキで買ってきた。(レギュラーサイズ) すぐ食べるつもりじゃなかったけど欲望がおさまらずついつい食べてしまった。。。 動画見てたら私もペタMAX食べられ…

気になってたパンとラーメン食す休日

キャンプ中の神宮寺さま。この服装の感じ、とても好きです。髪型もよいです。かっこいい方の神宮寺くん。好きー。 相変わらずファンクラブは動きないけどSNS更新してくれるだけでいいか。もうちょっと頻度高め、プラベ感あると嬉しいんだけど。 今日は久々都…

早く週末こいこい

今日もヒマで助かるー。このまま9月繁忙期入って放置されたい。 秋物立ち上がりの時期でいつものブランド徘徊中。いいなと思っても、着る時ないし、いらないかとなってしまう。今のところね。また本格的な季節に突入したらアホみたいに物欲まみれになると思…

さすがに食べ過ぎ

16日まで夏休みなのであと1日です。今日は台風で潰れてしまったから、明日天気回復したら出かけようかと思ったけど、母親に予定入れられてしまった。しばらくは色々手伝わないといけないからね。 夏休みに入る前からストレスを紛らわせるためにめちゃくちゃ…

怒涛の夏休み

10日からはじまった私の夏休み。以前から言っていた家のゴタゴタ、、、要は近親者が入院していて危篤状態だったのですが昨日葬儀を終える結末になりました。 予定していた東京行きの日程と丸かぶりでキャンセルしてよかったと心から思いましたね。 そして夏…

爆食いしてみたけど

色々あって、本当に色々あって、ストレス発散のため爆食いしたかったけど出来ないまま寝た昨日。 とにかく爆食いしたい!という気持ちのまま今日はお昼休みにドラッグストア行ってきた。コンビニじゃなくてドラッグストアだったからご飯的なものは買えず(唐…

東京行けなくなった号泣

急転直下、今週末の東京行きキャンセルいよいよ行ってる場合ではなくなってきた。 日帰りできるくらいの距離ならまだいいんだけどさすがに東京は、、、いざという時すぐに帰れないし、こんな時に無理して行っても心から楽しめない。 というわけで、飛行機、…

台風がぁぁぁぁ

あと3日で夏休み!!雨降ったせいか、今日は涼しいー。 しかし天気が気になる。台風??やめてぇぇぇぇ10日は美容院行く予定だから雨いやだー。 前回カット&カラーしてから1ヶ月経ってないけど髪色が明るすぎるので暗くする事にしました。色々ありまして、…

Amazonカード作った

とうとうAmazonカード作ってしもた。入会特典7,000ポイントにつられました。 置き配できるのが都合よくて、Amazon利用頻度が高くなっているこの頃。クレジットカードは出来るだけ作りたくないのが本音だけど年会費無料だしね。今となってはもっと早く作って…

インライ最高かよ

神宮寺くんの初単独インスタライブ!!! もうね、めーーーーーーーっちゃかわいかった❤️❤️❤️ ハート射抜かれました ズギャン 少し髪切ったみたいで似合ってたー。ジョーの番宣の時ぐらいの長さかな。 あんなアップでずっと永遠にかっこいいってどゆこと?異…

新しいiPhoneで気分変えたい

iPhoneの機種変更完了2年ぶりでSE2から13miniです。 データ転送は簡単なんだけど、懸念されていたeSIMの設定やっぱりミスった。。確か前にeSIM再発行してもらった時もうまくできなくてチャットで教えてもらった記憶。今回も結局サポートのお世話になりました…

贅沢は言えないけど

待ちに待ったライブエールの整理券が届いた。ハガキでくると思ってたけど封書だった。さすがNHK! 肝心の座席は3階のはしっこ(*´ω`*)もしかして1階前列でテレビ映ったらどうしよーって余計な心配だったwまぁ、私の運なんてこんなもん。NHKホール行った事な…

寝るか、起きてるか。

寝られない。。。 なんかもう今日は諦めて、ネトフリみたり、YouTubeみたり。どうせ在宅だし、最悪起きててもいいかって気分です。 寝られないターンと、めっちゃ眠いターン、交互にやってくる。 ライブエールのハガキ、今日もこなかった。SNS見たら、届いた…

次々と物欲がわく恐怖

私の可愛いMBA、使い始めて約1ヶ月。たいした作業はしてないけど、毎日ガシガシ使ってます。操作性にもだいぶ慣れて、逆に仕事用winPC使っててMac的な使い方しちゃってアララって事もあるくらい。キーボードがすごく使いやすくて、タイピングが苦にならない…