よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

爆食いしてみたけど

色々あって、本当に色々あって、ストレス発散のため
爆食いしたかったけど出来ないまま寝た昨日。

とにかく爆食いしたい!という気持ちのまま
今日はお昼休みにドラッグストア行ってきた。
コンビニじゃなくてドラッグストアだったから
ご飯的なものは買えず(唐揚げとか、おにぎりとか)
結局いつものド定番、スナック菓子とチョコレート。

いちようランチはうどんに坦々麺の素を和えたやつ食べて
その後速攻でお菓子食べた。お腹いっぱいなのに食べる食べる。

これが自分でもちょっと病気か?と思うところで、
目の前にあると我慢できず食べてしまう。
食べすぎて気分悪くなる事も多々あるけど、わかってるけど、
でも我慢できない。

だからまとめ買いできない。あったらあっただけ食べる。

摂食障害なんかな?

食べたからって気持ちが晴れるわけじゃない。
逆に少しの罪悪感を感じてる。

でもまぁ今日はいいか。
最近体重低めで推移してるし、なんせ東京行きがなくなって
気持ちのやり場が食しかないの!!!

10日に美容院行くから、その時は何か美味しいの食べよう。
ただ気持ちを紛らわすためじゃなくて、
ちゃんと美味しいと思えるもの食べよう。

って、結局食べるんかい!って話だけど。

あと出来るとしたら爆買いかな。
10万円くらいドドンと無駄遣いしたいぞ!!