よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記念すべき

YouTube初投稿、お昼の12時アップでびっくり!お昼休みにスマホ触ってたら動画出てきて一瞬状況把握できなかった。てか通知!!!インスタもだけど!!!仕事して!!! デビュー曲のお知らせかなーとか思ってたけど10/15の裏側だたお。 あらためて、とべの…

自担は気品に溢れてる

昨日の生配信!思ってたのと違ったけどオモろかったw フィルターかかってるかもしれんけどうちの推Gのビジュよすぎませんか???垢抜けハンパないし、オーラすごくないですか??? 奇跡的に神宮寺くんセンターの集合写真。いやー品があるね!ダブルピース…

ダンシング

かっこいい!そして自担が楽しそう! 昨日3人同時にダンス動画アップした時、ぐうじだけトラぶってて(かわちい)先に平野を見たらいつも通りのバキバキダンスで、その後岸くん見たらこっちも超かっこよくて。 え、神宮寺くん大丈夫?ちゃんと踊れるのかな?…

ギフト仕様でテンション上がる

22日に注文して、23日に届いたー。ありがたやー。 ギフト仕様が可愛くて、私にしては珍しく思わず写真とった。 おまけのサンプルもいっぱいでうれしー。 あと、トートバッグとポーチもついてきたよ!トートバッグはノベルティとは思えないクオリティでちょっ…

今日の爆買い(スキンケア)

休み前で気持ちがふわふわ。良い天気なので朝からいっぱい洗濯して、布団干して。とても気持ちが良い。 明日は美容院行きます。ずいぶん間が空いた気がしてたけど、前回10/22だからちょうど1ヶ月だった。かわいい(かわいい)髪型見つけたけどどうだろうか。…

世界に見つかれ!

事前予告なしに特大案件がきた!めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーー 香水の広告なんて、神宮寺くんにピッタリやん。見て!ポージング!そして顔!!! はぁーかっこいい。ため息。これくらいの髪型がイケ度爆上げで美しい。 動画がさー、もう、めっちゃ…

「汚れなき子」原題は「Dear Child」

またまた一気見案件でした。 全6話。ずーーーーーーーっと暗くて重い雰囲気。ドイツ語?だからか、会話もボソボソしていてアメリカ映画みたいな大きいリアクションもなく淡々って感じ。 いつも最初に口コミをざーっと見るんだけど最後がイマイチという声が多…

保湿しなければ!ナノケア出動!

ずっとスキンケアサボってました。洗顔後にシートマスクだけでクリームつけないままだったり化粧水パンパンしてそのままだったり。たまにベースメイクしても肌から浮いて汚かったり。 このままじゃイカンという事で、久しぶりにクリームつけるとびっくりする…

電気ストーブが届いた

ずっと使ってた小型の電気ストーブが先シーズンの終わりに壊れたので、やっと新しいの買いました。 【期間限定10%OFFクーポン&P5倍】ランキング1位 ヒーター 電気ストーブ 足元 小型 省エネ 電気ヒーター 暖房 暖房器具 即暖 足元ヒーター あったかグッズ …

推しのビジュに不安を感じて喜べないオタク

グループ結成して初表紙! 雑誌はいらないんだよなーと思いながら流れのままに予約してしまった。しかも発売日に届かないという、、、 勇気を出して言っちゃうけど、ビジュイマイチじゃない?神宮寺くんが心配だおーーーーー FC動画見たけど、衣装もなんか、…

返品するのはなる早で!

昨日入荷連絡のあったZARAのフラットシューズ、今朝8時半頃(佐川はいつも早い!)届いて早速試着したらうーん、なんか足に合わない気がする。これは痛くなりそう、、、って事で返品することに。 以前までZARAでは返品送料無料で佐川さんが取りにきてくれた…

肌も体も補正必須

今週から東京編に入ったブギウギ。やっと面白くなってきましたー!羽鳥先生いい味出てるわーw松永さんもw松永さんの投げキッスをキャッチするスズちゃんかわいすぎる❤️ 趣里ちゃんがしゃべる時首?頭?ユラユラするの気になって集中できない時あるんだけど…

超おすすめ!クイーンズ・ギャンビット

クイーンズ・ギャンビット 完走。 いやー面白かった!夢中で見ました!最後なんてもうドキドキで!スッキリした終わり方。 ベスの周りの人に心底悪い人がいなくてよかった。みんな本当に心配してくれたり、力になってくれたり。 養母の人、ちょっと感じ悪い…

鬱っぽい毎日

派遣会社から次回の更新確認メールがきてる。1月〜3月ね、まぁ不本意ながら更新するんだけどさ、なんか即返信する気にならなくて2日寝かしてるw 他に楽そうな仕事ないかなーって検索しようと思ってももはやどうやって仕事探していいかわからない。というか…

さまよう刃・Unbelievable

WOWOW版「さまよう刃」見ました。全6話、またしても一気見。途中ちょっと中弛みしたのと、結末がなんだかなーだったけど一気見したって事は自分的に見応えあったってことだね。胸糞シーンは基本早送りにしました。気が滅入るので。 原作も見て、映画版も見て…

月曜日がきてしまった

月曜日しんどい。おまけに3連休明けでつらたん(恒例)在宅なのにこんなしんどいって生きてる資格ないです(真理) 連休最終日はなーんにもしなかった。あ、ネトフリで「由宇子の天秤」見た。重かったw最近またネトフリ見るようにしてる。推し活も飽きてき…

今さらすぎる「最愛」

昨日夜(19時頃)うっかり「最愛」見始めちゃって。途中で止められず一気見してしまいました。寝たの3時半です。。。眠いです。。。 放送当時話題なのは知ってたので、若干ネタバレが頭にあり残念だったけど、それでも全話夢中で見てしまいました 今流行りの…

3連休最高だね♡

あと2日もお休みなんて幸せだー♡ 結局仕事したくないのよ。いまの仕事、フルリモートだし忙しくないし自由度高めではあるけど、それなりにストレス感じてる。もし経済的に許されるならば、週3日くらい、しかも時短で、時給も気にせず、とにかく楽なアルバイ…

散財した10月・増量した10月

あした祝日なんて幸せすぎる!!月曜日も有給とったから今週は稼働3日という。もうさ、働くのってこれくらいでいいよね。毎週5日、7.5時間も働くなんてもう無理なんよー。 今日は打ち合わせもないし、気になる案件もないからのんびり過ごせそう。幸せすぎる…