よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

毎日イライラ

木曜日の朝です!

なんだかわからないけどとにかくイライラする毎日。

今週末ホテルstayしようかな・・・?
でもなー、家空けて大丈夫かな・・・?
特に用事ないし、無駄に食べるだけでしょ・・・?
宿泊代も安くないのに無駄遣いじゃない・・・?

このあたりが頭の中をループして決断できない。
昨日もラスト1部屋予約したんだけど、直後にキャンセル。
yahooトラベル、予約からのキャンセルを繰り返してるから
アカウントBANされないか心配してるww

久しぶりに外で自由にダラダラしたいなぁ。
やっぱり思い切って行っちゃおうかなぁ。

と、、そうこうしてる間に
昨日見つけた比較的お手頃価格のホテル満室だた。。。

もうやめとけって事かな。
1万円浮いたと思えば。

8月はあんまり買い物してないから、このまま節約して
9月に秋物思いっきり買ってやろうか!!!

とりあえず今週あと2日。
仕事はヒマだけど客先から返事こないのがあって
2日前から気になってる。早く解決しないと落ち着かないじゃん!