よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

まだ火曜日か辛い

また朝がきた。平日の朝。即ち、仕事で鬱。
特に火曜日はMTGあるからいつもの倍、いや、5倍は鬱。
ひとりでまわす仕事だったらMTGなんていらんのに😮‍💨

9月になったらMTG全部なくなると思ってたら
1周目まであるらしい。てことはあと1回あるのか。
はー、めんどくさいなぁ。

私以外の人、みんな一生懸命仕事してて偉いわ。
もはや私にはそんな気持ちない。
問題提起する気もさらさらない。
とにかく毎日頭使わず何もなく過ぎ去ってほしい。

今4人体制のところ、3人で大丈夫ってなったら
真っ先に私を切ってほしい。
自分で辞めるのは今は難しいから、会社側から終了してくれれば
と思っている今日この頃。

これ、いつも思うんだよなー。どんな仕事の時でも
自分で辞めるのには理由が薄いから、会社都合で契約終了して
くれんかなーって。

ずっとここで働きたいって思ったことない。
私ってこんなに仕事嫌いだったっけww

 

そうそう、最近食生活が乱れすぎてて
体重計乗るの怖いーって思ってたけど、そんなに増えてなかった!
まぁ昨日下剤飲んだんだけど🫠

体重は増えてないけど栄養ないのばっかり食べてるから
健康ではないんだろうな。特にコレステロール。。。
血液ドロドロかもしれん。