よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

帰宅からの仕事

昨日泊まってたホテルの場所がビジネス街ど真ん中
だったから、出勤する会社員の皆さんと逆行して帰宅。

百貨店でお供えのお菓子を買うというミッションがあったから
10時開店までスタバで休憩。
朝ごはんはホテルで食べたからコーヒーだけね。
平日の朝って空いてていいなぁ。

そういえば、昨日と今日で初スタバ。
いつも買い物に出かけたら最低1回はスタバ行くのに。
いや、昨日も行こうとしたけど混んでてやめたんだった。

午後から仕事してるけど、珍しくいっぱいメールきてて萎えた。
とりあえず片付いたので休憩してる。

帰ってから洗濯したし、トイレ掃除したし、頑張ったわ😌

本当に休みって風のように過ぎ去る。。。辛い。。。

昨日寝付き悪くて、朝も6時くらいに起きたから
実質4時間くらいしか寝てないかも。。。

昨日の夜食べすぎたから体重計乗るのこわい😰😰😰
調子に乗りすぎた。