よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

寝るか、起きてるか。

寝られない。。。

なんかもう今日は諦めて、ネトフリみたり、YouTubeみたり。
どうせ在宅だし、最悪起きててもいいかって気分です。

寝られないターンと、めっちゃ眠いターン、交互にやってくる。

ライブエールのハガキ、今日もこなかった。
SNS見たら、届いた人とまだの人いるみたい。
私本当に当選したよね?って、念の為メール見返したわww
住所間違って入力したかなーって心配。
あと、普通郵便でハガキだと紛失とか誤配とかも心配。
さすがに明日は届くよね??早く座席確認したい。

そうそう、予告通りiPhone13miniポチった!
金曜日に届く!MagSafe対応のリング兼スタンドも届く!
2年ぶりの機種変楽しみだなー。
顔認証初めてだからちゃんと使えるかな。
Apple Payの使い方ちょっと予習しておかなければ。

あと2日乗り切れば週末だ!
その後3日我慢すれば夏休みだ!

何事もなく東京行けますようにって祈るしかない。