よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

早く週末こいこい

今日もヒマで助かるー。
このまま9月繁忙期入って放置されたい。

秋物立ち上がりの時期でいつものブランド徘徊中。
いいなと思っても、着る時ないし、いらないかとなってしまう。
今のところね。また本格的な季節に突入したら
アホみたいに物欲まみれになると思う。

少し前から青春18きっぷの旅動画ずっと見てて、
東京大阪移動してみたくなってる!
5回分買っても期限内に使い切れる気がしないから
試しに1回分だけ買ってみようかとヤフオクチェックしてるけど
相場が3500円くらい。うーん、もうちょっと安くないかなぁ。
期限間近になったら値下がりするのか。

初心者がいきなり東京大阪はハードル高すぎるかと思って
大阪名古屋を1日で往復したらどうだろう?
これだと往復3500円でかなり格安旅になるかと。

味噌煮込みうどん食べて、途中下車してあんかけスパ食べたい。

そう、もはやご飯食べに行くのみ。
18きっぷにチャレンジする事が目的なの。

とにかくどっか行きたいけど、如何せん目的がない。
明日もおでかけ予定だけどノープラン。
ずーっと家にいるから都会の空気を吸いたい。

誰か誘ってランチでも、、、って考えるけど
誘える友達も少ないし、ランチ後まで一緒にいるのしんどいし、
ランチ場所も私が決めないといけなくなるから面倒くさい。

都会は人いっぱいなのかなー。
明日も暑くなりそうだわ。

その前に、早く仕事終わる時間になりますように!!