よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

台風がぁぁぁぁ

あと3日で夏休み!!
雨降ったせいか、今日は涼しいー。

しかし天気が気になる。台風??やめてぇぇぇぇ😭
10日は美容院行く予定だから雨いやだー。

前回カット&カラーしてから1ヶ月経ってないけど
髪色が明るすぎるので暗くする事にしました。
色々ありまして、、、。
ネイルも昨日自分でとった。
前に自分でオフした時爪やっちゃったから
今回はサロン行こうと思ってたんだけどね。
昨日思いつきでやったわ。前回同様苦労した。。。

東京の天気も気になる。
週末、大阪は晴れみたいだけど、東京はずっと雨予報。
ままままじか。雨やだよー。


今日午前中、下取りiPhoneの引き取りにきてくれる予定。
ヤマトさんまだこない。いつもの時間かなぁ(11時半くらい)
予定している下取価格を下回りませんように。

朝から体調悪くて、月曜日に課してるミッション(掃除)が
できてないけど、だいぶ回復してきたからお昼休みにしようかな。
1回飛ばしたら「もういいや」ってなりそうだから
ここは厳守したいところ。