よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

仕事したくない(定期)

こないだ派遣会社と面談あったんですよ。
いつもの事ながら私はなーんにも言う事なくてすぐ終わる。
担当さんもやりづらそう😅
思う事はあるけど前向きな事なんてひとつもないし、
下手に発言して変な事になっても面倒くさい。

正直仕事ヒマだけど、そんな事言って業務量増やされてもいやだし、
現状維持で良いですよーって感じ。

他の人って30分から1時間近く面談してるっぽい。
なにしゃべってるん???疑問でしかない。
普段のミーティングの時でも、よくまぁそんなに文句出るな!
っていうくらい愚痴ってるから、そういう話してるんかな?

逆に言うと改善要求するって事はそれだけ一生懸命仕事してるって
事なんかなーと思う。だって私にやる気なんてものはない。
控えめみに言ってゼロ!毎日問題なく過ぎたらそれで良いし、
ちょっと問題あったとしても波風立てずに過ごしたい。

ひとり仕事だとその辺なんとでもなるんだけど、
チーム仕事だといちいち報告しないといけないのがだるい。
メンバーの一人がすごく細かくて、いちいち問題提起するから
本当に面倒くさい。本当に面倒くさい。←

今の仕事、3ヶ月ごと更新なんだけど、
更新確認が早いのもちょっとモヤモヤしてる。
次回の10月からの契約も8月あたまに確認きたよ。。

在宅できる限りは続けようと思ってるけど
最近本当に嫌になってるから続けられるか不安。。。
とりあえず9月になったら繁忙期ゆえ放置状態になるので
それを心待ちにしています。とにかく放置してほしいです。