よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ペヤング食べて後悔

昨日の話。

YouTubeペヤングペタMAX大食いしてる動画見てたら
無性に食べたくなって、わざわざドンキで買ってきた。
(レギュラーサイズ)

すぐ食べるつもりじゃなかったけど欲望がおさまらず
ついつい食べてしまった。。。

動画見てたら私もペタMAX食べられるんじゃ?
って気持ちになってたけど、実際は一口食べたらもう満足☺️
まぁ全部食べたんだけども、、、
(レギュラーサイズ)

普段カップ焼きそばほとんど食べないんだけど
案の定食後に胸焼け。
欲望の赴くままに動いた結果がこれですわ😅

そして食べてしまった罪悪感からまた下剤服用。
3日くらい出てなかったからここらで出しておかないとね。

宅配クリーニングに預けてた冬物の洋服が
もうすぐ戻ってくるらしい!!!!!!

実際着られるのまだまだ先なんだけどなー。

秋物でセットアップが欲しくてずっと探してるんだけど
なかなかコレ!っていうのがない。
スーツって感じじゃなくカジュアルダウンしたいから
緩めのシルエットが良くて。

セットアップ、、、着る機会あるかな?←いつもそれw
2年前に買った春物のセットアップも、結局今年1回しか着てないわ。

もっと気軽にジャケット着たいなー。
引き続き探しますー。