よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

Amazonカード作った

とうとうAmazonカード作ってしもた。
入会特典7,000ポイントにつられました。

置き配できるのが都合よくて、
Amazon利用頻度が高くなっているこの頃。
クレジットカードは出来るだけ作りたくないのが本音だけど
年会費無料だしね。
今となってはもっと早く作ってもよかったかもってくらい。

カード現物が届くのは1週間くらいかかるみたいだけど
もう今日から買い物はできるみたい。
しかも既にポイント付与されてる!スピーディ!

楽天なんて分割で付与されるし、期限もあるしで
なんかモヤモヤしたもんだけど、
少しはAmazon見習ってほしいわ!

 

昨日の神宮寺くんのインライを今日もひきずってて
画面録画してたの何回も見返してる。
何度見てもかわいい。かわいいかわいい。好きすぎる。
マイスイートハートJINGUJI🩵🩵