よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

東京行けなくなった号泣

急転直下、今週末の東京行きキャンセル😭😭😭
いよいよ行ってる場合ではなくなってきた。

日帰りできるくらいの距離ならまだいいんだけど
さすがに東京は、、、
いざという時すぐに帰れないし、
こんな時に無理して行っても心から楽しめない。

というわけで、飛行機、ホテル、本日キャンセルしました。

あーーーーーーー

今の私の唯一の楽しみが!!!!!!!

こうなったら、浮いた旅費でなんか買ってやろうか😤
と、早速あちこち徘徊しはじめた。

あとは爆食い。
本当は今日やりたかったけど、なんだかんだで買い物行けず。

明日朝仕事はじまる前にコンビニ行こうかな?

もう本当にストレスしかない。
マジ辛い🥲🥲🥲
でも仕方ないんだよーーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨