よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

愛しい日々

まだまだキャンプの写真をこすり続ける神宮寺くん🥰
いい笑顔!ドル誌みたいなポーズ!

最近また第二次?第三次?かわからんけど
私の中で神宮寺ブームが到来してる。
KP時代の曲エンリピして、動画見て、
ライブのソロアングル見てニヤニヤしてる。

ネットニュースで平野ソロ曲レコーディング済って見たけど
本当かなー?インスタのダンス動画も大バズりしてたし
ダンス曲リリースされたらえらい事になりそうなんだが。

平野ダンス動画、ぐうじが撮影って尊い🥹🥹
いやー、本当に仲良いんだね。
J時代より楽しそうで何よりだお😇←とニワカが言ってます。

ところでぐうじの活動はどういった路線なんでしょうか。
歌、、、歌を、、、歌を聞かせてください。
我が推しはギターもイケますんで🫡🫡