よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

MTG後の疲労がやばい

午前中ミーティングだた。。。

疲労困憊。。。

私はほとんど発言してなくて、片耳イヤホンで音楽聴きながら
ネットサーフィンしてるくらい聞いてないんだけど、

たまに(たまに)聞いておかないといけない局面がある。
ずーっと、ずーっと、ずーっと、同じ話してるのだが???
必要なとこだけまとめたら10分くらいで終わる内容。
3周、4周くらいしてたお。グッタリ。。。

この人いつも話くどくて、とにかく長い。
同じことの繰り返しだからまじで疲れるし、
聞いてもないこと延々と話して、あげく、まるで私が質問した
みたいに返されるのもうざすぎる。

いつも思うけど今日あらためて深く深く思った。

チーム仕事むいてない😂

ちょっとぐらい忙しくても、ややこしくても、
ひとりで考えてアクション起こして解決できる仕事がいい。

もうすぐ1年。在宅サイコー!!で過ごしてきたけど
続けられるか不安になってきた。
出勤とは違うストレスを感じている。