よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体重増えた絶望

2泊3日の旅行で体重爆増 あれれれれ、、、おかしいな。そんなに食べた覚えないけどな。 確かにいつもは食べない時間に食べちゃったりしたけど1日の食事量としてはそうでもないハズなのよ。それにいっぱい歩いたし。 そろそろホテルにも体重計常備してもらえ…

東京・横浜ひとり旅最終日!

あっという間に最終日です。昨日は後半疲れ果てて旅行らしいこと何もできなかった。あまり観光に興味のない私にとって、移動そのものが旅行の目的であるとわかりました。ひとりだと有名どころの飲食店にも入りづらいし。 早めに空港にきて、狙ってたお土産無…

ダメな日

今日はツイてない事の連続だた。。。横浜までは順調だったのだが。。。 ・チェックイン時間間違える 14時だと思い込んでたけど15時だったという。わざわざ時間潰して14時に着いたけど、結局チェックインできず荷物だけ預ける事に涙。 ・駅までの道間違える …

東京1日目キロク

東京にきてまーす。2日目! 朝食ブッフェが混雑する前に行きたいと思い、7時前に突撃。帰る頃にはだんだん混んできたのでセーフでした。 和洋あったけど、イマイチだったなー。シェフがその場で作ってくれるオムレツもなかったしブッフェ会場自体も狭かった…

ちょっと面倒になってきた

明日、空港で朝ごはん食べようかなーとか考えながらあらためて電車の時間調べたら、もともと乗る予定だった電車だと全然余裕ないことに気づいた。遅い! なんか食べるとなると1時間前には到着したい。となると、、、5時起きだな洗濯していこうと思ったけどそ…

絶賛増量中

体重が1kg増えたまま戻らない。まぁ、最近調子に乗って食べグセついてたから、、、妥当な数字。下剤飲んでも思うように出ないし、困った。 体重が高止まりのまま旅行へ出るのは不本意だけどでも!気にしないで!行ってくる!! ゴディバのパン屋さんのLINE整…

平和\(^o^)/

今日ものんびり〜。ちょっと気になることあるけど、担当の人が休みだから明日だな。そして明日は金曜日だからなんとか乗り切る!その後私は3連休で東京へ旅立ちます 神宮寺くん単独表紙の雑誌、ネット予約在庫なしでびっくり。と同時に安心したお神宮寺くん…

1日で完走<今夜すきやきだよ>

インスタもYouTubeも飽きて、久しぶりにネトフリ。面白いと話題だった「今夜すきやきだよ」を見ました。 今日は(今日も)のんびり仕事なので午前中から見始めて全11話一気見。在宅ありがや〜。 けっこう共感できるところ多かったな。主人公が感じるちょっと…

単独表紙きたで!

単独表紙解禁キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノしかもGQ JAPAN様!クオリティ間違いないやつ。 ビジュ良すぎて最高今の神宮寺くんには女性誌よりもこっちの方向性が良いね。(デニム!車!) 動画もさわやかで言う事なしやっぱりおデコ出してるの好きすぎる。自…

大反省

昨日の夜イライラする事あって爆食いしちゃったいま食べ物買い置きしてないから本来なら爆食いできないハズなんだけど、昨日は夜コンビニ行かないといけなくて(返品のため)タイミング悪くお菓子買い込めた 少しでもイライラする事あるとすべての理性が吹っ…

また返品、、、そして腰が痛い

週末、楽天のポイント還元が高くなってたからずっとお気に入りしてたパンツ勢いで買ったんですよ。それが今日届いて、、、返品\(^o^)/ あーあ、またやっちゃった。返品送料もったいない。学習能力ゼロか。 なんだか腰痛がややこしい。かがんだ時にピキって…

仕事いやすぎる(定期)

楽天モバイルがやっと正式に開通状態になったみたいです。 eSIMなので実際には16日申込直後から通信可能だったけど転送不要郵便受け取るまでは「手続中」のままだったの。 今朝確認したところ、ようやく利用状況が表示されて、且つ、SPUの対象になってた!ち…

姿勢良くなりたい!と、パンツ買い足す?

今日からAmazonプライム感謝祭で買った猫背矯正ベルトを装着して仕事してます確かに姿勢は良くなるし巻き肩も矯正されてる気がする!ついでに肩こり軽減効果も期待してる!やっぱり油断したら猫背になっちゃうみたいだから意識は必須。 ちょこっと衣替えした…

SIM会社を変更

急に思い立って、サブ回線をLINEMOから楽天に変更した!調べたら切り替え月の二重請求は避けられないみたいだし、楽天は以前入ってた事あるからキャンペーンも使えないし、いつでもいいか!って感じで早速実行。 なんかよくわからないまま開通してたwwLINEMO…

グループ結成なんだって。

予想通りすぎて笑っちゃったwそうかー、3人での活動ですか。正式にグループになると。結局2人は岸くん待ちだったってことね。IMPのスピード感見てるとこっから展開早そう。 神宮寺くんロングコート着てるのかと思ったやんwwスタイリストさん!O脚カバーでき…

自担はやっぱりかっこいい

昨日postされたコレ!!めちゃくちゃ好みです!!画像サイズ大きめでお届けします。 この表情よくやるよねー。好きー。ニコニコももちろんいいんだけど!ちょっと気怠そうな雰囲気をまとって、アンニュイな感じね、それな!たまらん! そしてカーディガン着…

今日も仕事クソだるい

なんとか体重が元に戻りました。といっても昨日下剤飲んだんだけど、、、食べ過ぎると下剤飲むのやめたい。けど自力じゃ出ないから。 月末東京旅行で楽しむために、しばらく節制しようと思う。食もお金も。 珍しく資料作成の仕事があるんだけど全然すすまな…

Googleに負けた

YouTubeの広告ブロックのブロック?と戦ってたのだがついに敗北。3アウト制になったとは聞いてたが昨日遂に出た。さすがにアカウント停止かなんか知らんけど面倒なので解除したかといってpremierに入る気にもならんし、仕方ないか。 広告なし快適だったよ。…

推しを補給

テレビのワイドショーとか、ネットニュースとか、しょうもなすぎてなんなんなんだかんだで今までネットニュース見てたけどイライラすることしかないからもう見ないー。 上下デニムのイケてる神宮寺くんハイブラもいいけど私服っぽいのもイイ!!!! めっき…

3連休中日

雨の日曜日。明日も休みだから心に余裕がある。 昨日は都会へお出かけしてきました。ZARAで見たいのがあったのと、百貨店友の会入金、それと連休なので1回くらいは街で息抜きしたいという理由。 ZARAは少し前にオンラインで購入したのだけど思ったより発送が…

やっとやっと金曜日

昨日お菓子めっちゃ食べちゃって、、、今朝は体は重いし、体重は増えてるしで自己嫌悪。 食べたいもの我慢するのもストレスだけど食べた事で落ち込むのもストレス!! 一体どうすればよいのだーーー。 昨日過去のDVDで神宮寺くんの素敵な素敵なシーン思い出…

現状維持で胸を撫で下ろす

四半期締め明けの最初のMTGで、担当拠点見直しするみたいな事言われてて、実は昨日から憂鬱でした。 実際めちゃヒマだし、全然大変じゃないけど、そこは口が裂けても言えない。まだあんまり理解できてないし、今くらいの業務量がいい、現状維持がいいって訴…

やってしまった。。。

失くしても失くしても戻ってくるものってありません?私はあります(キリッ それはピアスのキャッチです。 片耳に2個あるピアスホールの上は、ほぼずっと同じ小さめダイヤのピアスをつけっぱなしなのだが、つけっぱなし故、気がつくとない!という事がよくあ…

あっという間の週末

秒で過ぎ去る週末。 土曜日は近所で日用品などなどお買い物。お昼はラーメン食べたり、その後もお菓子食べすぎた。はじめて見たポテチ(期間限定?)が美味しかったからこれは買っておかねば!と危うくネットで買いそうになったけどまとめ買いすると一気に食…