よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

さすがに食べ過ぎ

16日まで夏休みなのであと1日です。
今日は台風で潰れてしまったから、明日天気回復したら
出かけようかと思ったけど、母親に予定入れられてしまった。
しばらくは色々手伝わないといけないからね。

夏休みに入る前からストレスを紛らわせるために
めちゃくちゃ食べてて、例の事があった後は特に生活が乱れ
変な時間に晩御飯食べたりとか、おやつ食べたりしてたら
体重が上昇傾向でございます。

これ書きながらも、アイス食べようか、チョコ食べようか
考えてる。昨日も寝る前にポテチ一袋一気食いした。
普通にやばいでしょ。

ストレスを言い訳に食べすぎた。さすがに。
取り返しがつかなくなる前に、
仕事が再開したらいつものペースに戻そう。

そういえば。

最近、Wi-Fiがとぎれる時間があって困ってる。
うちは戸建てで1階にルータ設置。
私の部屋は2階で、仕事も自室でしてる。

ミーティングの時とか、私のwebアカウンでやる事あるから
途切れたらどうしようとハラハラ。

そこそこ速度は出てるから、2階まで電波きてないって事は
ないと思ってて、だったら中継機挟んでも意味ないんかな?
調べたらそんなに古いルータでもなかったんだよなぁ。

とりあえず中継機買ってみるかどうか悩んでるところ。