よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

やる気出ない

先週くらいからやる気スイッチオフになったみたい。
ここだけの話、部屋の掃除もあんまりやってないし、
なんならお風呂入らない日もある。

仕事も特に忙しくないから、ただただネットして
ぼーっとして1日が過ぎる。
生産性ゼロの毎日

このままでいいのか。。。

と思うけど、やっぱり在宅仕事手放せない。

気分転換に土日で副業したくて探してるけど
希望に合うようなのなかなかないっす。
地道に探すしかないよね。

というわけで月末。
8月はあんまりカード使ってない(ハズ)だから
9月は今からやる気マンマン!!
なんか買ってやるぜ!!って気持ちです。

土曜日、久しぶりに友達と会う予定だから
少しはストレス発散できるかな?