よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

昨日のインライ

昨日のぴらのインライ、面白かったー。
さすがぴらの、もとい、平野。スターだわー。

平野担にとってあのフレンドリーな感じがたまらんだろうね。
私もインライ中は好き❤️ってなったもんね。
ぐうじの時よりコメントしちゃった🤣🤣

顔が本当に強いし、筋肉マンなのに話し方かわいいし、
沼落ち確定やん。平野担さん、おつかれさまです🫠

昨日はお友達俳優さんとのコラボもあったから
同時接続最大50万ぐらい?すご!!
スターだわー。

こんだけ影響力あったら、そりゃタッキーも欲しがるよ。

しかしぴらのは自由だね。
かいぴ、岸くん、しんたろう、現役Jの名前ガンガン出すし、
ツキヨミの鼻歌歌ったり、ドラマの話したり。

J辞めたらTVで使いづらいって定説は
もしかすると平野が打ち破るかもしれない。
楽しみにしてる!!!

そして今日退所する方、TOBE合流が既定路線らしいけど
どうなんだろう。タキ派らしいし本当なんかな?

そんで今映画公開で露出が半端ないKCも?なのか?

年内は目が離せないー。