よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

次々と物欲がわく恐怖

私の可愛いMBA、使い始めて約1ヶ月。
たいした作業はしてないけど、毎日ガシガシ使ってます。
操作性にもだいぶ慣れて、逆に仕事用winPC使ってて
Mac的な使い方しちゃってアララって事もあるくらい。
キーボードがすごく使いやすくて、タイピングが苦にならないので
ヒマな時に寿司打やっちゃってます。

そもそもiPhone買い替えようか→でも今のデザイン好きじゃない
→なんか買いたい→なぜかMBA買う!っていう流れだったので
やっぱiPhoneいらない!って思ってたのだが、、、
昨日から機種変したくてたまらないの!!やばい!!

すでにApple Storeでカートに入れちゃってるから。
あとはワンクリックするだけなの😁

なんか、もう新型ではminiのサイズ出ないという噂だし
私はどうしてもコンパクトなのがいい。
カメラのでっぱりは嫌だけど、、、
これは恐らく元に戻ることはないと思われる妥協案件。

だったら最後の小型になるであろう13mini、
早く買った方がいいよね。
どうせだったら東京に連れて行きたいよね。

(12miniも考えたけどなぜか13miniより高かった)

あぁ、もう買うな。この流れは買うやつだ。

先月からめっちゃ散財してるけど、無駄遣いじゃないの。
必要経費なの!
てことで、たぶん今日中にポチります!