よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

贅沢は言えないけど

待ちに待ったライブエールの整理券が届いた。
ハガキでくると思ってたけど封書だった。さすがNHK

肝心の座席は3階のはしっこ(*´ω`*)
もしかして1階前列でテレビ映ったらどうしよーって余計な心配だったw
まぁ、私の運なんてこんなもん。
NHKホール行った事ないから距離感わからないんだけど、
双眼鏡フル稼働だな。はしっこで出入りしやすいからよしとしよう。

昨日からYouTubeでデスク周辺ツアーとか、ガジェット紹介してる
動画ばかり見てたら在宅環境整えたくなってきた。
とはいえ、、、なにも改善できることないなぁ。
スタンド置いても逆に邪魔になるだろうし。
そんなにずーっとPC触ってるような仕事でもないから
自腹で環境整えるのもほどほどにしないと。

一人暮らし満喫してる人のVlog見てると羨ましくて仕方ない。
私も一人暮らしに戻りたい!!!!
好きな時間に食べて、好きな時間にお風呂入って、
好きな時間に買い物行って、好き勝手したい。
今だと予定をいちいち言わないといけないのが苦痛。
でももう実家出るの無理だ。
次一人暮らしする時がくるとしたら、本当にひとりぼっちの時だ。