よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ひとカラ満喫

時間潰しに入ったカラオケ。
前に友達とカラオケ行った時あんまり楽しめなかったから
今日も時間持て余したら映画でも見ようかなと思ってました。

それが、歌い出したらなんか今日調子良くてw
次から次へ歌い続け、気がついたら3時間あっという間\(^o^)/
もちろんひとりですよ。ひとりで歌い続けましたけど、なにか。

今日は思う存分KPの曲歌ったー。
泡の影、エンドロール、エスコート、花束、今君に伝えたいこと、、、
私の大好きな曲。本人映像じゃなくても歌い切れた😙

意外に歌って気持ちよかったのが、
King & Prince , Queen & Princess
神宮寺くんのパート、痺れる!!!

それと、君を待ってる(本人映像)見たら
平野よりも、神宮寺くんよりも、岸くんがいちばんかっこいい!
ほんでかいぴはめっちゃかわいい!思わず声出た!
シンデレラガールは永瀬がいちばんかっこいいと思う。
ツキヨミのMVだったらぐうじが優勝なんだが。。。

私の後に入った人、履歴見たら笑うだろうなw
ずーっとひたすらKPだったからww
合間にsumikaとか、バックナンバーとか、サウシードッグとか
挟んでたんだけど、アルデバラン。あの曲マジで泣ける。
なんで?ドラマ見てないのに。
今日も途中泣きそうになって歌えなかった。自分キモすぎる🫠🫠🫠

いちようフリータイムだったから時間的には大丈夫だったけど
延々と歌ってしまいそうだったので3時間で退室しました。

やる事なくて困ってたけど、カラオケきたのはナイス判断!
めっちゃ楽しかった😘