よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

飽きたり高まったり

今日からマクドのキャンペーンだよーーー
今朝はじめてTVでCM見た!
ナゲット爆売れするんかな?
これで普段と変わらない数字だったら汗汗だね、、、

先週の急なインライめっちゃ面白かった笑笑
LA帰りで充実してたのか、3人とも楽しそうでオタクも笑顔
神宮寺くんもきっちり仕事してて、告知も上手だたよ!!
前回インライの時の態度(態度)あまり好きじゃなかったけど
今回は大好きすぎてアーカイブ擦り続けてるw

ヒマすぎて急に神宮寺くん関連のインスタあげはじめたんだけど
思いのほか再生数のびてビビってる、怖いんだけど!
私の作ってる動画なんてたいした加工も編集もしてないし
誰でも見られる動画を切り取ってるだけなんだけど
それでもあんな伸びるんだってマジ怖い。

今まで誰も見てないから本当に自己満のストーリーたまに
あげてたけど、フォロワー増えたからちょっと考えてしまう。。
変に揉めたらいやだし(自意識過剰)

しかし小声で言うんだけど、なんだかんだ伸びてるのが嬉しくて
1日ずーーーっと再生数といいねの数チェックしてるのwww
依存!インスタに依存しているBBAがここにいます!!

たぶんそのうち飽きて更新止まると思うから、すぐ飽きるから。
今は暇つぶしと現実逃避なんで許して。