よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

新しいiPhoneで気分変えたい

iPhoneの機種変更完了🫡
2年ぶりでSE2から13miniです。

データ転送は簡単なんだけど、懸念されていたeSIMの設定
やっぱりミスった。。
確か前にeSIM再発行してもらった時もうまくできなくて
チャットで教えてもらった記憶。
今回も結局サポートのお世話になりました😊

イラっとしたのはそれぐらいかな。
あとは使ってまた気になるとこあれば都度更新する。

MagSafe対応のスタンドにもなるリングが結構いい感じで
Amazonで延々と徘徊して選んだ甲斐がありました。
これを装着するとカメラの出っ張りによる机に置いた時の
ガタつきがなくなるし、ケース・フィルム不要勢としては
少しは落下予防になるかと思われる。

ファッション的に今ちょうどシーズンの間で
夏物飽きたけど秋物早いっていう時期なので
特に欲しいものがない。

だったら貯金しなさい!なんだけど
買い物欲がガジェット系に向かっている状態。
やばいやばい。