よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

たっぷりいこうぜ!

3人でメジャーなCMできるなんて感無量です!
今日は1日マック祭りでウキウキ気分でした!

去年の今頃はさー、もう、最後の日をカウントダウンしてる状態で
神宮寺くんなんて引退説出てたし、どうなっちゃうんかなーって
オタクは辛い日々を過ごしていたんだけども、
まさか1年後にこんな世界が待っているなんて!
いったい誰が想像しただろうか!

今後の予定をおさらい
4/20 BYCダンスverMV公開
4/23 マックCM
4/26 アマプラ配信
5/27 ミニアルバム発売

アマプラ楽しみだなーーー。ドキュメンタリー?メイキング?
も入ってるっぽいし。これは保存しておかないと!!

あと今回のマックみたいにまだまだ未解禁の情報ありそう。
神宮寺くんのソロ仕事ないかなー。
最近よくセリーヌ着てるからそれ系期待してるのだが。

オタ活楽しいけど、仕事はしんどい。めんどい。
今週は担当変えあったり、新人さんのフォローあったりで疲れた。
体調も悪くてずーっと頭痛い。
あと1日我慢、我慢、我慢。