よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮!

きたきたきたきた!!!!!思いのほか興奮してる自分にびっくりしてる!!!! もうこれだけでかっこいんだけど、この雰囲気に果たして自担は馴染めてるのか。。。どうしても心配しちゃう。(失礼すぎるオタク) かっこいい神宮寺くんを見せておくれ!!

オタクの瀬戸際

完全に停滞しています。。。推しまわりの動きは非常に活発なのだけど自分の気持ちがついていかない。 Abemaのハワイのやつも2回目はリアタイしてなくて翌日さーっと流し見した程度。FC動画もさ、鏡見なくても自分のスン顔わかるし。 グッズの予約も始まった…

本当に最後だよ!ポチ報告

今年も残りあと3日。私の散財は終わっていませんでした。 まず化粧下地。最近ベースメイクを見直していて、両頬にある肝斑とシミを隠すことに注力しているので色々調べているところ。コンシーラー必須だけどやっぱり感想するなという事でもっとツヤの出る下…

仕事納め(予定)

今日までに完了しないといけない仕事、昨日全然連絡なくて、今日も起きてすぐ7時半くらいにPCチェックしたけど動いてなくてハラハラしたけどその後なんとか無事に終えることができました!! いやーよかった。 私の担当のところ、早めに動きだす割にいつも最…

今年最後になるか?ポチ報告

出遅れて買えなかったshuのお得なクレンジングセット買えた!絶対欲しかったからうれしい! @コスメで予約欠品だったから当日に賭けるしか。。。と思ってたところ、なんと公式から予約のメールがきたから速攻でポチったよね。ありがとう公式! ずっと定期購…

辛口の感想で失礼します

昨日の配信いまいち乗り切れず。やばい。本当に冷めかけてるかも。 神宮寺くんの影の薄さ。つらすぎる。本当にあんな感じなのか、見せ場なくてカットされてるのか。平野なんてどこいってもメインだし、みんなで食事してる時なんて話まわしてたんだけどww 岸…

やっちまった

5日間の短期集中ダイエットを終え、結果は目標2kg減には届かずわずか1kg減となりましたがとりあえず終わり!って事で、早速コンビニへ〜。 終売前に食べたかったポテチ無事に発見したお!カロリー見て震えたけど、今日は食べるって決めたから気にせず完食し…

詳細でたお

詳細でた!!なんと4日間も!! 行けるとしたら16日(土)だな。どうしよう?当たったら行く?(当たったら) 実は、昨日のFC動画見てスンって気持ちになったんよwあれ?なんか私冷めてる?って冷静な自分に気づいたw 私本当に神宮寺くんの顔と声オタなんだ…

急な寒さと緊急ダイエット最終日

めっちゃ寒いぃぃぃぃ。今年はじめてエアコン入れて仕事してます。ずっと電気ストーブだったけど、さすがに空気が冷たくてマウス持つ手がヤバかった。 夜から風の音がすごくてめちゃめちゃ寒そうでこれで通常出勤だったら泣いてたな。在宅ありがたい。 緊急…

やる気なくなる

今週月金で緊急集中ダイエット中でかなり節制中なのですが今朝ちょっと体重増えてたのだが。。。 な・ん・で??? いやわかるよ。1日2日で脂肪落ちないし、体重なんて目安でしかないって。しかも200gなんて誤差の範囲だって。 でもさー、全然食べてないんだ…

可愛いリング

こないだ海外通販したリングが今日届いたよ!ずっと追跡見てたのに急にきたからビビったw 梱包はちょっとアレで箱も潰れてたけど物は大丈夫。関税もかからんかったし。 肝心のリング、めっちゃ可愛い!!!!サイズもひとつ大きめにしたんだけど余裕あってち…

空腹つらたん

あーーーお腹すいたーーー。食べられないのつらたんでも金曜日までがんばる。 今朝は1kg減ってた。水分抜けただけだけど。。。 昨日頑張ったからね。朝はオールブラン、お昼はりんご、夜はなし。といってもおやつ(プチ)食べたけど。最後の在庫、早めに片付…

思わず声出た

びっくりびっくり!!熱愛報道!!思わず「えーーーー」って声出た!!かいぴのお相手が有村架純ちゃんってところもだし、何より事務所が否定してないのがびっくりだよ!!3年ですよ!3年!すごくない?? SNS見ると概ね歓迎ムード?かいぴよかったね!かい…

緊急ダイエット

体重が全然減らない。どころか、徐々に上昇してとうとう+2キロで定着してきた気が、、する、、。 確かに最近何も考えずにお菓子山盛り食べてるし在宅だからもちろん運動なんにもしてないお! まーでも在宅はじめて1年、今まで体型維持できたの頑張った方じ…

もう3月の話

3月にコンサートだってよーーー。単独じゃなくてファミリーでーーー。 詳細わからんけど、3月はいちよう繁忙期(いちよう)だから曜日によっては無理かな。行けるとしたら土曜日か。 てかその前に当たるんかい!って。東京ドームの天井席とかだとわざわざ行…

個人輸入?でポチった

何か買いたい何か買いたい何か買いたい。呪文のように心に渦巻く日々。 服→化粧品→アクセサリーが物欲ループでぐるぐるまわってるのが通常運転なのですが、今ちょうどアクセサリーのターン。それもリング!とにかくリングがほしい! 本当はエタニティが欲し…

無駄に落ち込んだ話。

日曜日、ようやく街へお出かけしています。昨日は地元で母とブラブラして1日終わり。特に用事もないので家にいようかと思ったけどやっぱり息抜きがしたくて電車乗りました。 とりあえず星乃珈琲でまったり。大好きな季節のパスタ、滑り込みで食べられて良か…

今週の推しごと

今週はLVのショーがありましたねー。平野の炭治郎www いやほんま炭治郎すぎてwww ああいうお仕事は平野さんにやってもろてー世界の平野紫耀になってもろてーグループに還元してもろてー 今思うと、とべに合流した時からハイブラ戦略はじまってたんだな。LVの…

病み期

あーしんど。しんど中のしんど。 毎日毎日しんどい。体もだけど精神的にも。 すぐイライラするからずっとひとりでいる。誰かといると喧嘩になりそうだから。 体重も増えたまま減らないしさー、年末年始は何かと物入りなのと、長期休暇でお給料少なくなりそう…