よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

超うれしい!!!!!

きたーーーーーーー!!!!!!
あの噂は本当だったんだ!!!!!!

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!!
正直コーチェラ出演より嬉しいです(音楽詳しくないオタク)

3人でってのが嬉しいよね!
え、TVCMやるよね???

マクドめっちゃ通います!ナゲット食べます!

チラッと見える平野の髪が黒かったような気がするから
撮影は随分前なんだなーと思われる。
それでこのタイミングて!コーチェラで盛り上がってる時に!

GOATのCD発売から怒涛のTV音楽番組出演ラッシュからの
海外フェス初パフォーマンスからの、マクドのCMだってー!
怖いぐらい持ってるNumber_iさん!売れるしかない\(^o^)/

TOBEの戦略なのか、ただの偶然なのか、
そんなのどっちでもいいYO!
自担が、自軍が、大手のCM出るんだから!

いやー楽しみすぎてゾクゾクするわー。

神宮寺くんのインスタは彼氏気取りだし🩵🩵
オタク最高に幸せです🩵🩵