よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推し曲も日々更新

Zipの神宮寺くん。かわいい!!この笑顔が好きなんよ 昨日この動画見つけてから神宮寺ofLove再燃したわー。Zipではいろんな種目にチャレンジしてたけど最終的にはどれもそこそこ上達しててすごいなって思った。指導してくれてるアスリートの人にも「器用です…

気持ち下がってきた?

今週はやや残業してますー。でも明日で峠を越えそうなので30時間はいかなそう。思ったより残業代ないわ。 昨日、KPQPのMVが公開されまして、残業中の手を止めてプレミア公開視聴したんですよ。でもあんまときめかなくて、思い出作りっぽい演出に真顔になった…

ついに!鎌倉殿完走!

1月から見始めて3ヶ月、ついに完走しました!頼朝様が亡くなってからモチベーションが下がっちゃって途中1ヶ月くらい見てない時期あったけど、後半追い上げ。真田丸に続いて全話見届けた大河になりました。 坂口健太郎はいい役もらって!後半は黒義時との対…

いろいろダメだった土曜日

今日はなかなか失敗続きの土曜日でした😓 夕方ネイルを予約してたので、まずは軽くショッピング。特に目的はなかったけど、ポイント10倍の日だったのでなんかいいのあったら欲しいなーって感じ。目に入った柄パンツ←またパンツ見てたらスタッフさんが声かけて…

こじらせたヲタクと相変わらずの仕事

昨日のディズニーコラボ。チップとデール(合ってる?)よりじぐたんの方がかわいいよ! よく考えたら4パターンも違う衣装見せてもらえて神回かも。昨日はぐうじさんのスタイルの良さが際立ってた。絶対ファン増えちゃうやつ! 裏方ぐうじ。 なんか最近はヲ…

プレミュ

premiumミュージック。前半はしましま衣装でした。Made inの時のぐうじさん、髪型も相まってすごい似合ってるなーと思ってた!中のシャツが黒ってのもいいし、ジャケットの丈感も良し。 足長い!スタイルいいーー! 後半は花柄ガウン。うーん、あの衣装あん…

Made in で刺さったところ

Made in鑑賞。 今回は本編よりもdocumentaryでの裏方仕事してるぐうじさんに刺さりっぱなしでした!岸くんが言ってくれてた「安心感と包容力」だわ! セトリ決めミーティング中のじぐたん。かっこいーーーーー!!目がきゅるきゅるなのよ。 アイドル衣装着た…

新ビジュちょっと残念かも

なんかもう、ベストアルバムすごいんですけど。モリモリに盛り込んじゃって。卒業ビジネスっていうか、脱退ビジネス? 誰かが言ってたけど卒アルかよって。ほんまそれ。ファンクラブ盤すごいんだから。欲しかったら今からでもファンクラブ入れよ!って圧が。…

今日もかわいい!

今日もキンプる。面白かったー。最近なんで面白いんかと思ったら、、、もしや平野が楽しそうにしてるからかな?私が見始めた時はなんか表情暗かったような気がしたけど最近は楽しんでる感じする! 今日のじんちゃん。やっぱりパーマかもしれん。かわいいねー…

歌いつづけて(ガチトーン)

好き好き、大好きです!って、改めて言いたくなったオバヲタ。 バラードでぐうじさんのパート聞くたび胸がギュッてなります。← かっこ良過ぎて罪。神宮寺勇太。 今まで芸能人が結婚・熱愛でロスとか、会社休んだとか意味わからなかったけどぐうじさんだった…

あれ?パーマ?

もしかしてパーマなの?? これ、みんな顔濃ゆい。ぐうじさんなんて、いちばん薄めな顔だと思ってるけど岸くん、平野より濃く見える。雑誌でも修正ほどほどにして欲しいなー。この肌の質感苦手だわぁ。 この前友達が、ぐうじさんと永瀬が見分けつかないって…

物欲爆発。春物欲しい!!

水曜日終わり。今日は程よく仕事あったから時間たつの早かった。しかしなかなか残業祭りならない。このままでは残業代期待できない。 インスタでぐうじさんの公式ブログ見たんだけどうっかり保存してなくて、その後いくら検索しても出てこない(涙もっかい読…

5人の王子様

新ビジュアル。 いよいよ最後って感じするね。みんな大好き王子様衣装。最後にこれ持ってくるあたり運営さんはわかってらっしゃる。来週のpremium musicはぜひこの衣装でお願いしたい。 なんか、この雰囲気のぐうじさん新鮮だわ。素っぽいっていうんかな。か…

花束は良曲

月曜日なのに、担当の仕事全然動きない。また夕方からメール来るんかなぁ。 KPベストアルバムの件。投票結果15位まで発表されたけど、私の好きな「花束」「泡の影」入ってなかった。。。好きな曲はその時々でコロコロ変わるけど最近また花束大好きブームがき…

疲れすぎて散財

今日は母親の買い物の付き添いで難波まで行ったのだけど人多すぎてめちゃめちゃ疲れた。本当に疲れた。こんなに疲れを感じたの久しぶり。1人で行動するより人といる方が疲れる。あ、そうか。1人だと人の多そうなところは避けるから。土日だと例えばオフィス…

顔が良いという正義

またまた1週間経ってキンプる。今日も面白かった。最近楽しみ方がわかった気がする。 ニット帽平野。やっぱ顔整ってんな。この顔で街歩かれたら目立ってしゃーないわ。 これだとあんまりイカつく見えないね。ガタイ良すぎてスタイル悪く見えてたのって衣装の…

無事に届きました。

カレンダー無事に届きました。夜遅くになるのかと思ったら結構早めに届いた。ますますどゆこと? ていうか、これカレンダー?完全に写真集やん。見たことある写真多くて新鮮さは少なかったけどロン毛のぐうじさんで最後1年共に過ごすのもいいね。カレンダー…

吉と出るか凶と出るか

カレンダーの件。予約分は昨日夜になっても発送されず。10日〜12日到着予定になってる。いま注文したら翌日、つまり10日到着になってる。 そこで私は賭けに出ました。予約分をキャンセルして新たに注文。しかしいまだに発送連絡はない。ちなみに10日9時半現…

木曜終わり

今日は1時間だけ残業。勤怠つけた後も密かにPC立ち上げてたら、待ちだった案件が動いてたから闇で作業したー。明日のんびりするため。家にPCあるとついついこれやっちゃう。 カレンダーまだ発送されない。。。Amazonで予約したことマジ後悔してる。ていうか…

Amazonしっかりして!!

今日カレンダー発売日なのに発送されない!なんならいま注文した方が早く届きそうなんだが!!Amazon信者だけど、これはオコだわ ちょっと調べたらいつもAmazon遅いっぽい。楽天にしたら良かったか。しまったー。 しかし今日はKP集合体のアクスタが届いたよ…

ヒマ仕事ばかり引き寄せる

お気に入りのインスタアカウント復活!といっても新アカだから過去の投稿は見れない。辛い。やっぱり凍結されたらしい。それはとてつもなく残念だけど、この方のセンスが大好きだからまた新しいpost楽しみにしてる!そして気に入ったのはどんどんDLしていこ…

初アクスタと楽しみ消滅

いま一番更新を楽しみにしているインスタアカウントが消えてる。。ショック、、、ショックすぎる。昨日まで変わりなく更新されてたのにー。保存してた投稿ももちろん見られなくなってる突然こういうことあるからやっぱりDLしとかないとだな。 ご本人の意志で…

ヒマですやん

残業代稼ぎたい!と誓ってからの今日、めっちゃ暇だった。全然メール来ないのよ。とりあえず、担当のとこからメールが来ないと始まらないお仕事なので。18時まで粘ったけどなんも来ないから本日終了です。 そんな時間を持て余した今日、鎌倉殿を1話見て、KP…

ベスト盤予約完了

ベストアルバムの情報が解禁されました!なるほどー、そうきたかって感じ。 国民投票結果はちょっと意外だったかな。1位は納得だけど、2位、3位、そうなのー? 1位になった「King & Prince , Queen & Princess」はなんとMV化!B盤の特典映像ってことで、B盤…

いよいよ残業祭突入か?

月曜日から2時間残業。でもいいの、いいの。在宅だから。昼間はけっこうのんびりやってるし、夕方にきたメール対応で残業だからやむなし。自分のペースで黙々と作業できるなら残業全然OKです。 例の細かい教育係の人。今日初めてする作業あったからさすがに…

実物見たら欲しくなるってあるある

はいー、また買い物。これのブラウンをZOZOで買いました。先日買取でGETしたポイント使いたかったのと、クーポン出てたので。公式ではブラウン売り切れてる。 store.united-arrows.co.jp 去年も似たようなのあって、欲しい!と思った時には完売。今年も出た…

ロケ慣れしてる岸くんと鎌倉殿つづき

キンプる見るたび、もう1週間経ったのかとビビる。今回は岸くんメイン。岸くんロケ上手!ひとりでも安心して見てられる。さすが鉄腕DASH出てるだけある。 3人脱退以降もひとまず番組は続くみたいですね。永瀬、髙橋でだいじょうぶ?なんやかんや岸くん平野の…

大好きです!と鬱仕事とお買い物

待ち焦がれてたこれー!はぁーん、かわいいやないかい!!ハーフジップのオフ白ニットも似合ってるやないかい!! www.tiktok.com マジでぐうじさんは、もっと世間から見つかるべき人。そういう私も退社報道でるまで、平野しか認知してなかった。たぶん、興…

ストレスからの食欲

うー、繁忙期っぽくなってきた。量が多いわけじゃないけど、ややこしいのが頻発してる。とてもとても疲れる。疲弊。いい加減記憶ベースでは不安になってきたから、さすがにメモった。あと1日。なんとか乗り切る。 昨日Amazonで注文したお菓子が届いた。しか…

眠れない夜のいろいろ

昨日寝れんかったー。やることなかったから8時くらいにベッド入って、そっからダラダラネットしてて気づいたら12時まわってて、眠いのに寝れんからまた結局ネット開いちゃって、その繰り返し。なんとか朝になったけど、多分3時くらいまでは起きてた気がする…