よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

我が推しは美しい

なんだなんだ、どうしたどうした。

めちゃめちゃかっこいいやん!!!
いや、かっこいいっていうか美しい🩵🩵

これでおデコ出してくれれば。←しつこい

輪郭シュッとしてていいなぁ。
ホクロも愛おしい😊😊
相変わらず表情あざといし。だが、そこがいい😏

ヒマだったからIMPのYouTube見てたら、
年長メンバー25歳とかだったからえーーーと思って
年齢と入所順調べたらじぐひらと変わらんのか!
なんなら先輩?ってくらいの人もいた。

そう思うと、KPメンバーってJr.の時から優遇されてたね。
IMPはやっとデビューできてこれから!!って時だし、
じぐひらはJrのヒエラルキートップで活動して、
デビューして、ドームツアーとか一通り経験してからの
再デビューっていう。エリート😌

あぁ、早くなんか公式に活動報告ないかなぁ。