よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW初日のいろいろ

今日ちょっとバタバタしててキンプるの事忘れててインスタ見て思い出しました。 じぐたんの顔文字wなんか親近感w"お"話っていうところが国彼っぽいやん←私はじぐたんのお誘いメールが一番好きだー。そのメール、どうか私に送ってください キンプる通常回はあ…

お腹が減って減って困る

なんか最近めちゃめちゃお腹減ります。朝ごはん食べて、仕事始めて、全然動いてないのに10時くらいになったらもう空腹。出勤してる時は朝6時くらいにご飯食べてたし通勤地獄だし会社着いたらもうお腹空いてた。でもさ、今は全然動いてないし、朝ごはんだって…

今日もヒマだしお菓子食べ過ぎ

すっかりお菓子食べるクセがついちゃって困ってる。今日も宅急便出しにコンビニ行ってついでに買っちゃったし。買ってすぐ食べたし。自分に甘すぎる。早いうちに改めないと薄着の前にムチムチになっちゃう!! 今日もひとつメルカリで売れたんだけどクレーム…

最強ビジュきた!

HONDA様!ありがとうございます!ここ最近でいちばん好きなビジュアルです😭いつもより画像サイズ大きめにしときます。 じぐたんのポテンシャルが最大限に発揮されてる!ありがたや〜🥰 検索ワード「神宮寺」って入れると「引退」って出てきて悲しいんだけど。な…

散財未遂

好きなブランドのオールインワンが今日から予約開始という事でつなぎ好きとしてはウズウズしてました。インスタで着画見る限り好みっぽいしー。しかしここで重要なのが丈問題。着用してるモデルさんの身長から考えると大丈夫そうだけど念のため手持ちのオー…

御百度参り

先日書いた家のゴタゴタ、、、母親が御百度参りがしたいという事で有名な石切神社へ行ってきました。 ドラマとかで見る御百度参りって、なぜか裸足でなぜか雨で過酷!ってイメージありませんか?私はありましたw軽く調べたところ、1日に100回お参りしてもい…

今日の歩数は19,730!

ネットで見て一目惚れしたサンダル、検索した限りどこも在庫がなくて、取り扱いしてるショップ自体少ない。ので、今日出かけた時に置いてそうな店舗を地道にパトロールしてきた!もし百貨店にあれば友の会使えるから有難いんだけどなーと思いながら、高島屋…

土曜日ルーティーン

時間つぶしに本屋さんへ行ったのでdマガジンで見れない雑誌立ち読みしてきたー。non-noはけっこう読み応えあったな。細かい話、ぐうじさんの「させていただく」乱用にいつもハラハラするんだけど雑誌だとちゃんとしてるから直されてるんだろうな多分w これは…

ラスト1ヶ月!

HONDA様の新しい広告素敵すぎる待受にしました。 ベストアルバムのスペシャルMovieがすごくて感動。5年間がぎゅっとつまってるほんとに名残推しい ネットニュースだと、事務所が塩対応だとか色々書かれてるけど、事務所は知らんが少なくともKPチームはものす…

家がゴタついてて大変

昨日の夜発作がおきてAmazonでお菓子のセットを注文してしまった。それが今日午前中に届いたから、朝からお菓子バクバク。お昼もチャーハン作ってバクバク。最近全然野菜食べてないな。。。ジャンクフードばっかりだわ。久しぶりになにか美味しいの食べたい…

仕事ヒマすぎて死にそう

あぁぁぁぁヒマすぎて気が狂いそう!どこか出かけたい!外雷鳴ってるけど! ヒルナンデスぐうじ。 ニコニコ☺️でかわいいぐうじ。コメントちょっと何言ってるかわからないけど。食レポのリアクションも相変わらずだけど。そんなぐうじが大好きだよ! 衣替えし…

うたコンとベストアルバムでオタ活な一日

昨日のうたコン、あっという間に終わった。。。やっぱりテレビじゃフルコーラス無理なんかな。ほんで衣装はこれ。 これなー、ぐうじさんのスーツサイズ合ってないよね?本来スーツが似合うハズなのになんで?同じく細身のナガセは合ってる。岸くん、平野も合…

フラゲ前日に感情の置き忘れをあらためて考える

明日!ベストアルバムのフラゲ日だ!4ヶ月連続リリースもこれで最後。 SNSで見たら新宿?とかの巨大広告すごいね。MVまで流れるんかー。オタクの皆さん悔いのないようにだね。 過去のキンプるで「神宮寺くんはまともそうだけどね」って言われたときの岸くん…

キャンセルしたのに再予約

ベストアルバムB盤予約キャンセルしてちょっと出費抑えられたわーって言ってたんですけど、なんと再予約しちゃいましたよ。きっかけはこれです。期間限定動画のティザーが公開されたんだけどB盤のぐーじさんがオフ感あって素敵だったのでこれはぜひ保存して…

仕事は鬱だし散財するし推し活も停滞。

今日は派遣会社との電話面談。面談と名のつくもの全般苦手っす。何かありますか?と言わわれても何もないし、それなのに後で言わなきゃよかったなって事言っちゃうし。何歳になっても伝達力が向上しなくて困ります。 注文してたデニムが届きましたよ。初めて…

デニム探しの旅

今月は色々物入りだから洋服買わないぞ!!と誓ったのだけど早々にやっちゃいましたわ。しかもまたパンツ。ていうかデニムです。 夏にデニムとTシャツだけでキメたいという憧れがあってイケてるデニムを探し続けてるのだけどなかなかコレという一本に出会え…

朝から涙

昨日のおしゃれクリップ、かいぴの涙見たら朝から一緒に泣いた。言えない事いっぱいある中で、一生懸命言葉を選んでるように見えた。 「これからもずっと友達でいれたらいいな」 みんなプロだから笑顔で仕事してて、吹っ切れてるのかな?って勘違いしてしま…

ハマれそうなドラマに出会った

大ファンのインスタ垢の人、昨日の神宮寺祭りで沸いてて私とは全然違う視点のコメントで相変わらず爆笑wwほんとセンスの塊。コメントするとか、ましてやDMするとか恐れ多くて絶対できないけど、今後もそっと見守っていきたいwいや違う、見守るってなんか上か…

神回!!

今日のキンプるは神宮寺回!神宮寺くんがカッコ良すぎて、素敵すぎて、神回でした!! 出て行った時の歓声めちゃ黄色くて、完全にティアラやん。 いいなー、いいなー、あんなカッコ良い神宮寺くん見られて。そりゃキャーって言うわ。言うしかないよ。 過酷な…

ストレスで爆食いしたい!けどできないストレス!

あー、ヒマ。ひま。暇。スチャダラの「暇の過ごし方」って曲を思い出すくらい。この歌の主人公は、みんなに暇そうだねって言われるけど実際は自分なりに色々やってるんすよ!って内容だけど私は本気で暇だから!暇そうじゃなくてガチ暇だから! 随分前に千趣…

読書の日

すっかりヒマになった仕事、今日は読書して過ごしました。スラスラ読めたので1日で読了。 死にたいって誰かに話したかった (双葉文庫 み 31-04) 作者:南 綾子 双葉社 Amazon けっこうわかるわー!って事あって、私もどっちかというとそっち側の人間なんです…

なんて貴族なの

久しぶりにリセンスのDVD見てみた。この衣装!昨日のCDTVのやつだけど、この時めっちゃ貴族! 最近はパーマでチャラめのぐうじさん見慣れてたから髪型だけでこんな違うんだって思って。心なしか表情まで違って見える。貴族スマイル。 そう、リセンスの時のぐ…

メンカラ衣装バンザイ!

CDTV、久々のキラキラ衣装でシンデレラガールッッ!!神宮寺くん、とてもとても似合ってます❤️そしてかいぴお誕生日おめでとうだ。 もしかして2番まである?と思ったけどやっぱりなかった 出番9時なのに、オープニングから出させてもろて、ずーっとワイプで…

1年ぶりのサロンへ出戻りした件

昨日はヘアカット&カラー行ってきました。美容院変更。といっても1年3ヶ月ぶりに前行ってたとこに戻った。いろいろ思うところあって変更したものの、新しいところは超絶ダメ!ってわけじゃないけど毎回少し不満が残ってました。でも担当さんが話しやすいし…