よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

アホすぎて笑うしかないwwwww

週末どうしようーってずっと考えてて、
往生際悪く安いホテルないか検索してたんだけど、
普段はあんまり見ないトリバゴ?とかアゴダ?見てると
ずっとお気に入り入れてたホテルで
なんかめっちゃ安いの見つけたんですよ。

えー!これは土日で泊まるしかない!!

でもはじめてのサイトで見方がよくわからない。
ウロウロしてたら料金がちょっと上がってて!
えーやばいやばいって思いながら予約画面すすんで
キャンセルも変更もできないけど、
安いからいっとけ!!って勢いで予約完了。

届いたメール見たら日にちが違う・・・w

土日じゃなくて、日月になってるやん!!!!

そりゃ安いはずだわーーー。

この値段だったらyahooトラベルでもあったわ!!!

しかしもう後の祭り。キャンセルも変更もできないプランなのです。

や・ら・か・し・た・・・

宿泊代あきらめるか、急遽月曜日仕事休むか、午前休するか。

午前休します!!!←

あーもうヤダヤダ。なんでこんなウッカリなんだろう。
情けないけど、優柔不断人間にはこういう事もないと
実行できないんだな😭