よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

欲しいものリスト2023aw その2

UA系で。

大好きなrokuでは今のところコレ!っていうアイテムなくて
珍しくイウエンマトフで気になるのあった。

ひとクセありニット。もちろん黒!
これはぜひ試着したい。薄手っぽいけどー。
今の時期に試着するの暑すぎるから、もうちょっと後だな。
それまで在庫あれば。

 

これも黒一択!イウエンマトフのパンツは1回買ったことあるけど
けっこう細身の印象。モデルさん細いからなー。
入るのか?入ったとしてもモデルさんのようなシルエットが
再現されるのかちょっと心配。
冬用の黒のパンツ持ってたかな?オボエテナイ。。。
上のニットと合わせたらかっこいいのでは!

 

仕事もうちょっとー。あと2時間ちょっとー。
今日目覚めた時一瞬土曜日??って思ったけど違った😢
金曜日だった😢なんか損した気分で最悪の目覚めやん😢

週末何しようかなー。
優柔不断発動してる内に結局予定立たず。