よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad mini 6 買って大正解だった件

9月24日、発売日初日にApple storeでipad mini を受け取ってきました!コロナ禍のせいか、いつもテレビのニュースで見るようなお祭り感はなかったけど、私はやっぱりAppleのあの独得の雰囲気が苦手w めちゃくちゃ親切だし、 Appleが大好き!があふれ出てるの…

1週間オワタ

はーーーーーやっと金曜の夜!今週は長かったーー!仕事のプチストレスみたいなのもあって、なんだかんだ毎日帰りにお茶してたなぁ。昨日はマクドで月見パイ、今日もマクドで限定のシャカシャカポテト。期間中に食べたかったから満足。雨が強くなる前に帰り…

iPad mini6買ってしもた。

一時は要らないかな〜と思っていたiPad mini6ですが、結局購入しました!昨日の夜寝れなくてiPad miniに関する動画を色々見た結果、深夜2時ごろにポチ。その前から何回も注文確定直前までシミュレーションしてて、Apple Store受取りなら発売日に入手できるな…

少し痩せたらお洒落が楽しい。

9月になってめっきり涼しくなりましたね!まだ日中は暑いけど、さすがにもう夏全開な服装は厳しいかなぁ。今頃からニットが着られる時期まで着るものに本当困る。毎年同じこと言ってるけど、、今年はどうやり過ごそうか。 とりあえず昨日、ネットで目をつけ…

あと1日

金曜日の朝です。あと1日頑張ればお休み。今朝矯正中のマウスピースを外したら、一緒に詰め物(銀歯)も取れた!その直後、ネイルが1本取れた!もーなんか嫌な予感しかない。無事に終業の時を迎えられますように。 そんなわけで、仕事終わりに予約とれたら歯…