よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

毎朝の楽しみ

今週も面白かった!!

いつもは朝の準備が整った時点で録画をゆっくり見てるけど
気になる日はバタバタ準備してリアタイしてます。
今週は水木金リアタイしたー。

今週は寿恵子の回でしたね。
いつのまにやら頼りがいのある奥様になって。
みえ叔母さんと再会できたのも胸熱でした。
叔母さん、、、優しい🥹🥹
「もっと早くきなさいよ」ってギュッとしたとこよかったー。

料亭で寿恵子いじめられるんじゃないかと思ったけど
仲居さんとも上手くやれそうで一安心。
300円ゲットできてよかったねー。これで借金ちょっと返せる👌

田辺教授、、、😭嫌いじゃなかったよ😭
あの役は要潤意外考えられないくらいハマってたなぁ。
家でお聡さんに見せる優しい顔もよかったなぁ。

来週から万太郎大学に復帰。
徳永教授とうまくやっていけるんだろうか。心配。

今日は万ちゃん&寿恵ちゃんのプロポーズから祝言の回を
見返してたんだけど、初見と同じくらいグッときて泣いたわ😭
この頃から比べて2人の顔も雰囲気も大人に、そして夫婦らしく
なったなーと思った。

久々にハマった朝ドラもあと1ヶ月。
毎朝楽しませてもらってます。

次の朝ドラも面白そう!