よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推しの前髪問題

約1ヶ月ぶりにFC動画が更新されましたー。

メール連絡ほしいなー。
いつも誰かのインスタで気付くんだけど。

今回はけっこう長尺で。ぴらのと二人でトーク
じぐたんはボーダーのポロシャツ?みたいなの着てた。
これもブランド?なのかな?
わからんけど、特定班の報告を待ちましょう。

じぐたん前髪めっちゃ伸びてるやん。
顔見えないから、そろそろオデコ出してもいいのではー。

こないだのインライで前髪あり希望のオタクが多かったから
キープするのでしょうか。
やだー、デコ出し派もいる事忘れないでー。

TOBEの食事会って、なんかすごい。
ぴらの中心にまわしてそうwじぐたんはニコニコ聞いてそうw
いや知らんけど😅

またインライしてほしいな。
あと、「歌ってみた」的な動画とかあったら最高なんだけど。
神宮寺くんの歌が聞きたいオタク。いっぱいいると思われる。

今はもっぱら東京に行く理由を何か探してるから
イベントとかあったらいいのにな。