よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事しんどいー

あーもう、ヤダヤダヤダ。仕事ヤダヤダヤダ。 今日ややこしい仕事が重なってどっと疲れた。疲れすぎてさっきエクレア食べてしまった。体が糖を欲してるんだな。。。 毎回思うけど、ちゃんとルール決まってないのなんで?お願いベースでやってるから、いつま…

どうでもいい話

ヒマなのでブログ書きます。 今日は自分の担当の件でメールが来てて、でも宛先はグループメールだからみんなに届いてるの。自分で内容理解できたから特にアクションしてなかったんだけど、去年まで教育担当だった人からチャット来て、あれやこれやと。気にか…

誤配じゃなくて汗

いつもお世話になっているAmazon様。昨日夜にも一つ注文していて今日置き配で届く予定でした。夕方、お届け完了のメールに添付されていた画像が我が家とは違う?おかしいなと思いながら見に行くとやはり荷物はない。念の為、家族に聞いても知らないと言う。 …

1回で2度おいしい〜ショートからロン毛まで〜

今週のキンプる。先週に続いて面白かったー。外で見たからニヤニヤが止まらず怪しいおばはんだったw スタジオではショートのぐうじさん。火傷、大丈夫だったんかな? からの、ロケではロン毛のぐうじさん。チャラい! 見納めかと思ってたロン毛、既に懐かし…

まだまだライトなオタクだった件

帰れマンデーのぐうじさん、ちょっと何言ってるかわからないww 先週からテレビ出演ラッシュで、できる限り録画して見たけど1回見たら満足っていうか、何回も見返さないかもな。オタクの人がいい感じに編集してるの見るのは好きなんだけど。そう考えると、自…

やっぱり歌声いいな❤︎

やっぱりぐうじさんの歌声が好きだー。みんな上手だし、今回は特にカイトのパートでいいなーって思うとこ多かったけど、ぐうじさんのとこで毎回おっ!って思っちゃう。 僕のワルツ『雨なら君の好きな映画を観てもいいね』 Sing Your Melody『ダメな日もある …

今日もかわいいね

朝からdマガジンチェックしたら結構雑誌更新されてた!Myojoのぐうじさんかわいい!(Myojoに違和感隠せない明星世代)相変わらずキラキラ笑顔だねー。 新曲のメイキング見てたら、みんなでキャッキャ遊んでる時にいつもナガセいなくて切なくなったんだけど…

初のフラゲ日は大忙し

新曲のフラゲ日。オタクになって初めての経験。Amazon様が午前中に届けてくれたので、そこから大忙し。リモートミーティングしながらせっせと音源取り込み。特典映像もどんどん取り込んでiCloudに保存。 歌詞はまだネットで出てこないっぽいから検索するのも…

地獄の月曜日

また月曜日になってしまった。鬱。 昨日背中ゾクゾクするし頭ズキズキするしで風邪っぽくてお風呂も入らず寝てしまった。朝起きても頭痛治らない。テンション上がらない。 コーヒーが少し残ってるマグカップに紅茶入れちゃって変な味の飲み物飲んでる。オワ…

なんか買いたくてウズウズ

めためたお金使いたい衝動が!なにこれ?別に臨時収入があったとかじゃないの。寧ろ出費が嵩んでる状態なのよ。なのに、何か買いたくて仕方ない。 こないだ通販したデニム、サイズが合わなくて即返品。(ちょっと痩せたと思ってたけどまだデブだった涙)昨日…

オシャぐうじ降臨

今日のキンプる、珍しく声出して笑ったw岸くんて本当ムードメーカーだなぁ。愛しいわぁ。 ファッション対決は、自分的にぐうじさん優勝!あのコーデ、めちゃ可愛かったー。スエットをデニムにインするちょいダサもよかったし、デニムの丈感もちょうどよかっ…

オシャレ過ぎないのがオシャレなのかも。

金曜日だー。あと2時間の我慢。←毎週書いてる 今日はMステ。Mステが9時からってびっくりしてる昭和生まれ。バズリズムもあるけど大阪はちょっと先なんだよね。予告でぐうじさん祭りだったから超楽しみ。 来週は帰れマンデーあるし、新曲発売日だし、忙しいな…

歓喜\(^o^)/

ちょちょちょ、まってまって。女性セブンのぐうじさん、かっこよすぎません??今日夜コンビニ行こうかなーって思ってたら、なんとなんとdマガジンで見れたとは\(^o^)/歓喜\(^o^)/ そしてビジュアル最高!!オデコ!オデコは出すのが正解なの。ほんで黒…

今日もヒマっす

えーっと、もしかしてマウス壊れたのかな?去年の11月に買ってるから約3ヶ月、、、早くね?とりあえず別のトラックボールマウス使ってるけどこれはPC間の移動が面倒なんだよね。どうしよう。仕事で使う用に約5千円かぁ。。。普段バンバン散財してるのに、こ…

ヲタクの覚悟

とある神宮寺担当の方でめっちゃ面白いアカウント見つけちゃった!昨日ひとりで延々と声出して大笑いしたわー。マジ爆笑。作ってる動画もコメントもセンスありすぎて大好き。友達になりたい! その方は私と逆で、ロン毛メッシュパーマのぐうじさんがお好きみ…

今日もかわいいいただきました!

CDTV見てます!最新のぐーじさん前髪ありバージョンに興奮!!おでこ出してる方が好きだけど、前髪ありもより可愛さが増してイイ! We are youngはテレビサイズだとぐーじさんのパート少なくて残念だったけど、Life goes onはなんとフルサイズ!!そりゃそう…

積んでるわー

またAmazonでCD買ってしまった。当日配達あざます。理由はこれと一緒です。カップリングの曲が欲しかったの。 そしたら、本当に偶然なんだけど、インスタで見てめっちゃ気になってた可愛いシーンがメイキングDVDに入ってた!ミラクル! なんだかんだでCDが着…

めちゃ歩いた日

今日の梅田は祭りか?ってくらいえらい人だった。10時半くらいに着いたけど、地下のお菓子売り場、阪神のいちごフェア、もういっぱいだったよー。 結局いちごフェアは見ただけで、チョコ系のパンをちょっと買っただけ。あと、時間あったからえしれで並んでみ…

エスコートって曲

明日ポップアップ行こうと思ってた洋服屋さん、さっきインスタライブやってたのたまたま見たんだけど、なんか欲しかったデニム、ちょっと思ってたのと違うっぽい。モデルさんとスタッフさんで着用イメージ違う?在庫も少ないみたいだし、もういいかなって気…

推しがかわいい幸せ

なんとか体重が元に戻りました。週末に増えた体重を平日5日間かけて戻すというローテーションがずっと続いてるけど、いい加減改めたい。週末もドカ食いやめよう! 明日はお出かけ予定。大阪にない洋服屋さんのポップアップに行きたいの。デニム試着したかっ…

ヒマすぎて罪悪感

今日はめっちゃヒマ。ひとつもメールこないから何にもしてない。 朝からやったこと。 ・キンプリ新曲MV繰り返し見る・Mr.のDVD見る・鎌倉殿見る・ネットサーフィン・洋服にアイロンかける アイロンはずっと気になりつつ出来てなかったから満足。買った時から…

良曲すぎて辛くなる

なんかもぅ、、、つくづくなんで辞めるん?って思うよね。こんな良いグループなのに、なんでバラバラになるのよ。 あー、いい曲だなぁ。歌詞が今の5人に重なるわ。 何度も何度も つまずいて傷つくのは 見えない明日へと踏み出すから迷う時は険しい道へ 今日…

鎌倉殿、再開。

少し放置してましたが、また鎌倉殿の視聴を再開しました。 いやー、びびった!頼家が生き返ったとこ!!テレビの前でヒィーって声出たw すっかり闇落ちした義時、、、怖いー((((;゚Д゚)))))))前半の八重さん見てふわふわしてたのと同じ人なの?がしかし不謹慎…

やばすぎ

やばーーーー!! こっちもやばーーー!! 彼氏感強めなシチュエーション、あざます!! はー、横顔美しいわぁぁぁぁ。

ようやく推しが見られる喜び

ぐうじさんのテレビ出演情報キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ 情報出てからずっと予告見てるけど、めちゃ面白そうやん。髪切ったぐうじさんちゃんと見るの初めてーやだー可愛いー短いの似合うー。 衣装も似合ってたー。カーディガン着せられがちのぐうじさん…

意味のない爆食いは反省しかない

土曜日出かけてて、帰りになんとなくコンビニに寄った。で、なんとなくお菓子買って、なんとなくレジ横の唐揚げ買った。家に着いて買ったの全部食べた。。。別に食べたい物でもなかったし、お腹が空いてたわけでもない。ただただ惰性で食べた感じ。やっぱり…

週末シミュレーション

あと2時間ちょっとで今週も終わり!今日は打ち合わせもないから朝からのんびり。このまま何事もなく終わりたい。もう今日は仕事しないぞ! 明日の予定考えとこ。 10時ぐらいの電車で出発ひとまずひとりでお茶友達と合流してランチランチ後バイバイして心斎橋…