よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろCMを!

平野さんがパリスへ行ってらっしゃいまして。YSLのお仕事で。 相変わらず麗しい完璧なビジュアル。やっぱ平野は金髪だよねー。 土曜日は歌番組の生放送なんですが、それまでに帰っていらっしゃるのですね。 どんな衣装で歌うんかなぁぁ。NHKの時の、あれがGO…

疲れた、、、まだ火曜日

今日も残業で疲れたー。9時始業のところ、実際は8時過ぎくらいから作業してるのだがそれはなる早で手を空けてダラダラしたいからという理由。なのに今日はみっちり仕事わいてて、午前中はのんびりする時間なかった。無念。ただのサービスになってしもてる。 …

ひさびさガッツリ残業

今日久しぶりに忙しかったー。ガッツリ残業といっても20時半まで。ちょっとやり残しあるけど、疲れすぎて明日にする。 多少忙しくてもひとりで黙々と作業できるから良き。繁忙期が終わったらずーっと引きずってる仕事がある。それを考えると今から憂鬱。辞め…

我々の推しはテレビに求められている

前回、次に推しを見られるのはCDTV!って書いてたけどいやいや今週土日TikTokあったわ!ってスタンバってたら、まさかの神宮寺くん質問箱で出ない事が判明して(結局Number_i誰も出てない)からの、3/30TV出演決定だお!!!!!民放初!CDTVよりも先に出ち…

週中休み

いちよう繁忙期なんだけど、昨日超絶ヒマだったわ。でも1時間残業した。なんか終了しづらいんだよな。。。普段残業しないから繁忙期ぐらいいいかと思ってる。始業前とかお昼休みも作業してる時あるしプラマイゼロ。 最近家で仕事するのに限界感じてきた。週1…

楽しみオワタ(余韻)

昨日の配信最高だったーーーーーー本当に生配信?ってくらいカメラワークしっかりしてた。素晴らしい!!! 画面録画してたけど画質・音質クソ悪いし、サイズの問題でMP4に変換できないし全然使えない。 動画持ってる人、一体どうやってるんだ???本当謎。…

超絶体調不良

昨日の土曜日、完全に病んでた。いったん8時くらいに起きたんだけど、朝ごはん食べる気にならずコーヒーだけ飲んでベッドに戻る。 そこから16時くらいまで寝たり、ネットしたりだらだら。しんどいわけじゃないんだけど何もしたくないのよ。 お腹はすいてるけ…

在宅でも興奮

まさかまさかの撮影OKだと!!!! おかげさまで色々動画見させていただいて、会場の雰囲気感じられました。 ドームに立つNumber_iの圧倒的王者感よ!!!引きで見た映像なんて、え?外タレ?凱旋帰国?って感じで、もはや世界のNumber_iなのよ!!! 神宮寺…

いよいよ!

いよいよ今日から4日間Liveだーーーーー在宅だけどなぜかワクワクしている! そして日曜日の配信に向けて、どうにか録画できないか調べてまして、やっと今日解決策に辿り着きました!!! 画質は良くないんだけども、後日編集されたやつが配信されるっぽいか…

沼ってる

こないだの神宮寺くんの対談動画をずっと見てます。声が、もぅ、癒されるぅぅぅぅぅぅ。 神宮寺担の方が口を揃えて「これは思った以上にガードが固いぞ」「壁が厚すぎて堪らない」「絶対モテるやつ」「優しい話し方が沼る」 とコメントされていて、わかる!…

うちの推しはポヤポヤ系

神宮寺くんの出番キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノサムネかわいい!! www.youtube.com サシの相手がぐいぐい系後輩の松井くんでよかたー。シャイ同士だったらどうなってた事やら。いや、逆に神宮寺くんがリードするから見せ場多くなる? しかしずーっとポヤ…

自軍、自担、最強。

はー、しんどい。曲が良すぎてしんどい。 いまのイチ推しは「Midnight City」神宮寺くんの伸びやかな歌声がとっても良い。 www.youtube.com ていうか、YouTube無課金で全曲聞けるのナンデ??配信ってもうわけわからない。 Amazonミュージックでメンバーの曲…

CD発売日は忙しい!

本日「GOAT」のCD発売日!TOBE様から初回限定セットが届きました〜。 音源はね、昨日日付変わって少ししたら配信されたのですでにダウンロードして視聴済み。 もともとカップリングは配信なし!って事だったから本当ありがたい。 GOATでは得られなかった神宮…

ついに〜アレを購入〜

そういえば、セリーヌのブレスレットやっと買えたんよー。 阪急がいつ行ってもインバウンド行列で(1階も5階も)そうこうしてる内に公式で在庫確認したら阪急なくなってて心斎橋大丸にはあります、と。 もういいか。大丸で買うか。 当初の購入理由である「友…

沸いたー!!

沸いた!!沸きました!!土曜の夜に!!! 正直めちゃめちゃ眠かったんだけど絶対リアタイしたいから念の為アラームかけてウトウトしてたぐらいだけど始まったらそれはもう、3人ともかっこよくて!ビジュアル最高すぎて!神宮寺くんも美しくて!! 初登場と…