よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推し疲れ再来

怒涛の供給ラッシュでずっとSNSはりついてたから疲れたー。
昨日のフェス出演でまだまだ沸いてるけど、私は疲れたよ。

最近は情報の多さと早さでX見てることが多かったけど
こちらの方々熱いんですよ。

推しの夢!とか、世界!とか、ランキング!とか
わかるけど、もちろん貢献したいけど、
私はもっとゆるく応援したいと思った。
かっこいい神宮寺くん見てキャーって言いたいのがいちばん。

かっこいいといえばコレ!!めちゃめちゃビジュ良き!!

決め顔、決めポーズじゃないのにこんなかっこいいの。
いやむしろカメラ目線の時よりかっこいい。

この画像見た瞬間好き!!!恋!!!ってなって
誰も見てないインスタのストーリーで擦り続けたwwww

私やっぱりこっち側の神宮寺くんが好きだ。
FUJIの治安悪いのもかっこいいけどさ、
神宮寺くんの良さはこっちだと思う。

昨日のフェス、リアタイしてたんだけど
自軍出番までの会場の雰囲気見てたら大丈夫か?って
すっごい心配になった。
自軍のステージ見た感想としては、なんかコレじゃない感があって
モヤモヤしてたんだよね。
煽り方とかもうちょっと、、、って思っちゃって。

初めてだから仕方ないんだけど、デビュー半年いうても
芸歴10年以上ですからね。もっとできるかと期待してたよ。
ま、これからこれからって思ってたんだけど、
SNSでは絶賛の嵐で。えーーーーマジ??って思ったのww

冷たいオタクですいませんね!
やっぱり熱量が全然違うわ!