よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

欲しいものリスト2023aw

自分用に。

愛用している黒タートルがさすがにくたびれてきたので
今年は買い替えたい。てことでチェックしたのがこちら。
リブもいいけど太って見えそうだからハイゲージの方が安心かな。
いいお値段だから店舗で素材感確認したい。

 

秋になると毎年ジャケット欲しくなる。
今のところ狙ってるのがこれ。パンツとセットアップで欲しい。
似合うかどうか試着必須。てか、着る時ある?←定期

 

これも気になってる。
でもこれは華奢で小柄な女子が着てこそサマになるかも。
合わせるトップスも思いつかないし、、、見送りかな。

 

スウェットもずっと欲しいアイテム。
HOLIDAYのロゴがかわいい!
ただ私が着るとパジャマになりそうで心配。

 

焦って買って、あとからこっちの方がよかった!と
なりかねないから、売り切れを恐れず慎重に買い物したい。
特に秋冬は単価が高いので!