よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推し活強化月間

また!大きなニュースが!やってきた!
アメリカのフェスに出演するらしいよーーーーー
しかも今週末て急やな。

着々と、、、着々と、、、夢へ向かう自軍😭😭

YouTubeで配信されるみたいだから、見れるかな?
日本の片田舎から精一杯応援させていただく所存!!

その前に、水曜日はTVがあります〜。
今までの音楽番組と違ってバラエティ色強めだから楽しみ!
ドームLiveの舞台裏なんてありがたい!助かる!

そして昨日公開された公式の場面写真が美しくて😭😭
溢れ出る気品✨どこの貴公子でしょうか。

よく見て!衣装ジャージなの!白ジャージ!
なのにこんなにキラキラなのよー。本当にありがとう!

えっと、スケジュール確認しないと、4月は忙しいぞ。

4/10 ナイナイミュージック
4/12 BYCリリース・MV公開
4/12 Mステ
4/14 コーチェラ2024 ※現地時間
4/26 アマプラ配信開始

供給多すぎる。書いてないけどラジオもあるよ。
仕事してる場合じゃないのだが。