よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

インライ最高かよ

神宮寺くんの初単独インスタライブ!!!

もうね、めーーーーーーーっちゃかわいかった❤️❤️❤️

ハート射抜かれました💘💘💘 ズギャン💘💘💘

少し髪切ったみたいで似合ってたー。
ジョーの番宣の時ぐらいの長さかな。

あんなアップでずっと永遠にかっこいいってどゆこと?
異次元すぎてわけわからん。

声がさー、話し方がさー、またいいんよ。
優しいんよ😊癒されるんよ😊

ずっと敬語?っていうか、丁寧語?で
話してるのも素敵。育ちが良さそうで素敵。

今日のぐうじはロックTみたいなの着ててかっこよい。
サングラスかけた姿もかっこよい。
ていうか、顔が綺麗すぎる。かっこよすぎる。

しかし、あざといな。神宮寺はあざとい。
かわいい演出してる。わかってやってるわー。
普段はあんなかわいいキャラじゃないと私はわかっている。

かわいいからいいんだけど🥹🥹🥹

またしょうとコラボするねーって言ったとき
「じんくんだけでいいよ」ってコメントあって
それな!!って思ったwひとりでよいですよw

あー、楽しかった。かっこいいお顔あんな近くで見られて
目の保養です。ありがとうございます。