よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

こじらせたヲタクと相変わらずの仕事

昨日のディズニーコラボ。
チップとデール(合ってる?)より
じぐたんの方がかわいいよ!

よく考えたら4パターンも違う衣装見せてもらえて神回かも。
昨日はぐうじさんのスタイルの良さが際立ってた。
絶対ファン増えちゃうやつ!

裏方ぐうじ。

なんか最近はヲタこじらせて
ぐうじさんになりたいの。
あのお顔で歌って踊ってキャーって言われて
ファンサしたい。
投げチューとかエアハグとか指ハートしたい。
って、どんな感情?😂

 

仕事ぜんぜん進まない。
客先からメール来ないとできないから
1日のうちほとんど待機してるんだよねー。
在宅だから自由に出来ていいけど、これ出勤だったら辛い。
で夕方からバタバタメールくるってパターン。
ある程度残業代稼ぎたいし、残業についてうるさくない会社
だからその点は助かるけどさ。
自分の頑張りだけでは片付けられない仕事だから
そういう意味ではストレス溜まるよね。

2つ前の職場の同僚も、4月から新しい仕事。
3月で契約終了って聞いた時は心配したけど
無事に仕事決まってよかったよかった。しかも在宅だよ!