よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日もかわいい!

今日もキンプる。面白かったー。
最近なんで面白いんかと思ったら、、、
もしや平野が楽しそうにしてるからかな?
私が見始めた時はなんか表情暗かったような気がしたけど
最近は楽しんでる感じする!

今日のじんちゃん。やっぱりパーマかもしれん。
かわいいねー。スベっててもかわいいよ。

お揃いのパーカー、どこで買えますか?

 

あれ?こっちはなんか違くない?
パンチみたいな(小声
神宮寺家に伝わるあれかな?40歳以上はパンチっていう。
まだ早いでしょうが!

髪型なんてなんでもいい!どんなジンくんもかっこいいよ!
とは言えないヲタクでごめんなさい。
ぐうじさん、髪型でマジ印象変わるよ。
来週のテレビの時はイケてるバージョンでお願いしますね!