よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

大好きです!と鬱仕事とお買い物

待ち焦がれてたこれー!
はぁーん、かわいいやないかい!!
ハーフジップのオフ白ニットも似合ってるやないかい!!

www.tiktok.com

 

マジでぐうじさんは、もっと世間から見つかるべき人。
そういう私も退社報道でるまで、平野しか認知してなかった。
たぶん、興味ない人ってそんなもんよ。

こんなにかっこいいのに!もっと露出増やして!

 

サイズ違いで2着通販したデニムが今日届きました。
26と27注文して、26から履いてみたら意外と余裕あって、
どちらかというと大きいぐらいだった。
サイトで見た痩せてるスタッフさんが26履いてたから、
小デブの私では無理かなーと心配になったんだけど、、、。
これなら25と26履き比べたかったかも。
27は試着もせず、明日そのまま返品しまーす。
色と形は想像通り気に入ったので、Tシャツと合わせて
今からいっぱい着るよーん。

金曜日なのに、仕事で気になること解決しないままでスッキリしないなぁ。
片付いてから週末を迎えたかった。
私意外とこういうとこ真面目なんすよー。
考えても仕方ないから、月曜日においといて週末楽しむぞー。