よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

木曜終わり

今日は1時間だけ残業。
勤怠つけた後も密かにPC立ち上げてたら、待ちだった案件が
動いてたから闇で作業したー。明日のんびりするため。
家にPCあるとついついこれやっちゃう。

カレンダーまだ発送されない。。。
Amazonで予約したことマジ後悔してる。
ていうか、予約しなくても買えるんだが?
受注生産とは。。。
インスタでカレンダーの報告アップされててうらやましー。
別に急がないけどさ、やっぱり発売日に手元に欲しいわけ。

わたし、ワンピースとかオールインワンとか、上下つながってる
洋服が好きなんです。さっきインスタ見てたら
広告で好みのオールインワンがあったの。
普段から手の出しにくいお高めのドメブラ。
いくらかなー?と公式見にいったら10万越えてた!
バカ高い。なんで?夏物ですよ?ノースリーブですよ?
冬物でカシミアとかだったらまだ話わかるけど、、、
手縫いなんかな?←
一気に物欲がなくなった。逆にありがとう。逆に。