よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ストレスからの食欲

うー、繁忙期っぽくなってきた。
量が多いわけじゃないけど、ややこしいのが頻発してる。
とてもとても疲れる。疲弊。
いい加減記憶ベースでは不安になってきたから、さすがにメモった。
あと1日。なんとか乗り切る。

昨日Amazonで注文したお菓子が届いた。
しかも家にも買い置きお菓子があって、あれやこれや食べまくった。
お昼ごはんもカレーもりもり食べた。
ストレス・・・?
なんでもストレスのせいにしがちだが、完全にストレスでしょ。
でも体重増えるのもストレスなんだよなー。
食べても太らない体が欲しい。

唯一毎月楽しみにしてるファッション誌があって、
いつも季節の変わり目はワクワクするもんだけど
今回はなーんもトキめかなかったー。さみしいー。
物欲ないわけじゃなくて、むしろ買う気満々なのに、、、
トレンドが合わないのか、雑誌のジャンルが合わなくなったのか。

とりあえず、明日デニム届くからチャチャっと試着して
サイズ違いの1本(あるいは2本とも)すぐ返品するよー。
早速カードの明細メール来てたから怖いよ!
早く返金処理してもらわないと!