よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

顔が良いという正義

またまた1週間経ってキンプる。
今日も面白かった。最近楽しみ方がわかった気がする。

ニット帽平野。やっぱ顔整ってんな。
この顔で街歩かれたら目立ってしゃーないわ。

これだとあんまりイカつく見えないね。
ガタイ良すぎてスタイル悪く見えてたのって衣装の問題?
それか髪型かな?どっちにしても顔良し!
ロケ楽しそうだったし、岸くんとのコンビおもろかったw

予告のぐうじさん。

パーマか巻いてるだけかわからんけど、
ショート前髪ありのクルクルヘア、可愛い!

今日はひとりさんが「じんちゃん」って呼んでくれてたのが
なんか嬉しかったー。可愛がってもらうんやでぇ😊って
母のような気持ちです😊

昨日流れてきたなにわのリールうっかり見たら、
それからなにわばっかり出てくるw
自分大阪生まれ大阪育ちだから、なにわのノリは肌に合うのよw
あの団体芸はさすがとしか言いようがないw