よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

歌いつづけて(ガチトーン)

好き好き、大好きです!
って、改めて言いたくなったオバヲタ。

バラードでぐうじさんのパート聞くたび
胸がギュッてなります。←

かっこ良過ぎて罪。神宮寺勇太

今まで芸能人が結婚・熱愛でロスとか、
会社休んだとか意味わからなかったけど
ぐうじさんだったらマジで2〜3日引きずるかもw

退社して、万が一他の事務所に移籍したりして、
俳優とか歌手とか、なんかの形で売れて欲しいな。
主役じゃなくてさ、ヒロインに最後振られる当て馬的な役とか。
そう、一昔前の谷原章介みたいな。←
ご婦人方に人気出そうだから朝ドラ出てほしい。

あと、声がいいからナレーション絶対いいと思うし、
歌!歌はやっぱり続けてほしい。