よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

眠れない夜のいろいろ

昨日寝れんかったー。
やることなかったから8時くらいにベッド入って、
そっからダラダラネットしてて気づいたら12時まわってて、
眠いのに寝れんからまた結局ネット開いちゃって、その繰り返し。
なんとか朝になったけど、多分3時くらいまでは起きてた気がする。

晩ごはん食べてなかったからもうお腹ぺこぺこで。。。
深夜という判断が鈍る時間帯にAmazonでお菓子注文してしまった。
昼間だとブレーキかけられるんだけどなぁ。

久しぶりにぐうじさんの昔の動画漁ってた。
ジュニア時代からプリンス時代まで。
昔の映像みると、推されてるなーって思うんだけど、どうなんだろ?
ジュニアの番組だといつもメイン扱いじゃない?
平野・永瀬が東京くるまではエースだったんじゃないの?
で、うしろにまだ声変わりしてない海人がいてかわいいんだよね😊

まだまだKP飽きてません。
来週カレンダーきて、その後アリーナツアーのDVDきて、
その頃にはベストアルバムの情報出てるだろうし、
プロモーション期間でまたいっぱいテレビ出るかもしれんし、
もしかしてもしかして5月になんかあるかもしれんし、、、
あっという間だろうな。

 

そう、昨日デニム注文したんだけど、なぜかカード決済エラーで
キャンセルされてた。もう1回やっても無理だった。なんで?
支払方法をAmazonペイにしたら大丈夫だったから、
そのサイトの問題かな?と思ってる。
一瞬不正利用???止められてる???と思って焦ったけど、
Amazonで使ってるのと同じカードだからそれはないよね。
明日届くといいなー。