よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

初アクスタと楽しみ消滅

いま一番更新を楽しみにしているインスタアカウントが消えてる。。
ショック、、、ショックすぎる。
昨日まで変わりなく更新されてたのにー。
保存してた投稿ももちろん見られなくなってる😱
突然こういうことあるからやっぱりDLしとかないとだな。

ご本人の意志で削除されたのなら仕方ないけど、
もしかして凍結?(よくわからんけど)されたとしたら
また復活することあるんかな。
いやーそれにしてもショックです。

今日アクスタ届いたんですよ。ぐうじさん全身2体。
現物見た時思わず笑っちゃったww
1個はまぁいい感じかな。ジョーのスーツ姿のやつはOK。
もう1個は、うーん、なんか違う。なんかいらないかも。
ぐうじさんごめんなさい、そのままゴミ箱へいっちゃいましたw
やっぱり自分まだまだライトオタクでしたわ。
どんなぐうじさんでもウェルカムってわけではなかったw

新しいぷっちょのCM総集編かー。残念残念。
ちょっとだけでも新しい映像入れてほしかった。
新曲「rainbow」さ、歌詞に「ぷっちょ」って聞こえるとこあるのに
※正しくは Put your hands up
 CMで使うのあそこなんだ。てっきりぷっちょ用だと思ってたのに!

今日も仕事ひまだわー。
週次の報告あったから朝はそれやって、ミーティングやって
時間過ぎたけど、全然メールこない。
一気にきてバタバタするより、満遍なくもらえると有り難いんだけどな。
それもお客様都合だから。全然予定立たない仕事なんよ。